漫画『ドクムシ』無料ネタバレ 登場人物編②

前回の続き漫画『ドクムシ』の登場人物の過去と結末をネタバレします。

死亡順に書いているので、だんだんと中心人物が残ってきましたよ。

【タイチ】

昔から太った見た目と言動からキモオタと呼ばれ友達ができなかった。

心を閉ざし、学校をやめ、引きこもります。親に言われバイトを始めるも、1時間で逃げ帰ったり。

自分以外の人間は自分に危害を加えるだけの人間だと思い込みます。

ちょっとこのシーンは読んでて同情しました。ある日夜中に公園でお菓子を食べていると少女に出会います。

初めて自分にやさしくしてくれた人間。恋心に似た感情を覚えます。

毎日の夜中にお菓子をもって通うタイチ。

ある日少女に彼女の有無を聞かれ彼女になってというと気持ち悪がられます。

当たり前ですよ。それに逆上して少女の首を絞めます。

泡を吹いて倒れる少女。逃げるタイチ。

廃校では、その時の少女にそっくりなミチカに狙いをつけており、殺したアカネの肉を豚肉と言ってミチカを誘います。

二人きりになったところでミチカと寝ようとしますが、ミチカのパンツを脱がしたところで「アレ?」と声をあげ、ミチカに毒針で殺されます。

憧れの少女とセックスする前に見てはいけないものを見て殺される。

死んでも死に切れませんね。

ちなみに何を見たかはそこでは描かれていませんでした。大罪は『暴食

【ユキトシ】

冷静で、みんなのまとめ役のような人です。大のオカルト好き。

大学時代にネットのオカルトサークルで知り合った女性と関係を持ちますが、ヤンデレ気味で飽き飽きとしたため、嘘の儀式を教え込み殺します。

この後の行動は異常です。首をつって死んでいる彼女をまじまじと観察します。

漏らしているところもです。唯一元から狂っていた人って感じです。

ちなみにテクニシャンらしく、キャバ嬢アカネがほめていました。

廃校ではレイジが隠し持っていた携帯食料を見つけ出し、誇らしげにレイジに見せたことでレイジに激怒されトイレにパーカーの紐で拘束され衰弱死します。

軽率なことをしましたね。普段は自分のおしっこを飲んでいました。大罪は『傲慢

【ミチカ】

一番謎めいた人物。正体は前回の同じゲームの生き残り。

宗教対立に巻き込まれ、人間版蠱毒を行おうとした幹部によって殺し合いをさせられます。

生き残ったけど精神的ショックで成長が止まり。

少女の外見だそうで実は40から50歳。

しかし、白髪やしわなどはできるようで整形などをしています。

タイチが見たものは少女に不釣り合いな陰毛ではないでしょうかね。

これだから男子は。

今回の「蠱毒」は宗教の状況回復のために行われたもので、ミチカ以外の勝利はないと関係者は思っていました。

しかし、実際はレイジにおばさんであることがばれ、体の誘惑作戦は失敗し奇襲作戦も失敗し、レイジの絞殺されてしまいます。

余談ですがタイチが公園で出会っていた少女はミチカ本人です。大罪は『強欲

【レイジ】

蠱毒の生き残り。唯一まともなように見えますがかなりのクズです。

昔好きなギャル女に告白しますが罵倒され笑いものにされます。

「レイジのことを好きな地味な女の子とでも付き合っとけ」と言われマリという女の子と付き合います。

仲良くやっている二人。それを見たギャル女は面白くないと二人を引き裂こうとします。

マリと別れたら私が付き合ってやると言われ大喜びのレイジ。喜ぶなよー…。

マリに冷たく当たり、しまいには心霊スポット(前回蠱毒が行われた場所)で1人で一晩過ごせといいます。

そしてマリはそこで自殺。レイジは放置します。そもそも死んだことすら知りません。

ミチカにマリは自殺していたことを聞かされても俺のせいじゃないの一点張り。

とんだ主人公ですよ。

最後は生き残ったものの、ミチコの勝利を確信していた教団はレイジを放置します。

どんどんくるっていくレイジ。

トシユキの肉を食べて「今日からトシユキです。」と言ったり…。

怖すぎる、一人でそんなことするなよー。いや、大勢の前でもだめだ。

最終的に警察に見つかったのは一人になってから1カ月後ですが、その時にミチカ以外は白骨でした。

ミチカの死体ではセックスをしていたというような描写もあります。

そのためにまだ食べていなかったとか。しかし、人肉だけで生きていけるものなんですね。

気がおかしくなるのは間違いないですが、野菜も食べないとだめだよー、って言ってる場面でもないですが。大罪は『怠惰

助けに来た二人の警察を見て言います。

「新鮮な食料だ!!」ニタアアァァァ。

おお!!!!!!こわい!!!

こんな感じで終わるんですが、この話は続きがあるみたいです。

一回目を通しておくとさらに面白いと思います。ぜひ読んでみてね。

>>>漫画『ドクムシ』を読んでみる<<<

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする