漫画『ドクムシ』無料ネタバレ 登場人物編①

漫画『ドクムシ』。グロなのかエロなのかホラーなのか。。。

もうよくわかんないぐらい恐怖の漫画です。

登場人物の過去や結末をまとめてみました。

宗教が関係していて、キリスト教の七つの大罪に合わせた人物になっています。

でも行っている呪術は東洋の蠱毒なんですけどね笑。

【トシオ】

ヤンキーで筋金入りのクズです。ファミレスで料理が多いから土下座させたり、車で抜かれたから永遠とその車を追い続けたりと。

その追いかけた車は振り切ろうとしてトラックに激突、炎上です。

トシオは反省せず、俺を怒らせたのが悪いと言い張ります。

高校生の頃はいじめでクラスメート自殺させています。

その後は他のクラスメートを死なない程度にいじめて楽しんでいました。

廃校ではユミをレイプし、その後再びユミとセックスしますが事後にユミに襲われます。

一度は抵抗するものの、レイジの加勢により殺されます。

サイテー男に下った天罰です。大罪は『憤怒

【ユミ】

ハードなレズビアン。

えーっとなりましたね。女子高に通っており、先輩に開発されました。

電車の中で痴漢プレイとかです。女同士で。

さすが女子高、女の世界です。めちゃくちゃ病んでいます。

先輩が他の女と寝ているのを見て浮気相手を殺すことに。

それを駅のホームで先輩に話し、カッターナイフの取り合いの末先輩をホームに落としてしまいます。

トラウマですね。好きな人が目の前でミンチに…。あー、いやだ。

廃校ではアカネを病的に愛してしまい、レイジとアカネがセックスしたという情報を聞きつけレイジを殺そうとするけど失敗。

原因は不明ですが、首を切って死にました。

レイジに殺されたか自殺かは謎です。

ただ、狂って包丁を振り回していたので…。大罪は『嫉妬

【アカネ】

男を手玉に取るお色気姉さん。

過去には美貌のせいで男に取り合いをされ、自分は悪くないのに悪も夏介されることが多くありました。

父親もクズで、男は信用できなかった感じです。

廃校では精液を栄養として摂取しています。

メインはトシユキとレイジ。

描写がすさまじくいやらしい。男は消耗、自分は栄養。完璧な作戦です。

しかし、トシユキとのプレイがばれ、タイチに自分ともやれといわれキモオタとセックス。

しかし童貞のタイチにセックスはこんな疲れるのか、面倒くさいと首を絞められ気絶。

その後包丁で生きたまま肉を剥がされ絶命。

セックスでにやにやしている男子は顔をゆがめたことでしょう。大罪は『色欲

人物のキャラが非常に濃いです。他のキャラはまた別の記事で書きます。

漫画『ドクムシ』は今なら1巻が無料でよめるので、ぜひ読んでみてください。

>>>漫画『ドクムシ』無料でよめます<<<

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする