美食倶楽部のネタバレとあらすじ【中国の怖い話】

漫画【美食倶楽部】

美食俱楽部とは中国料理店です。そこではこの世のものとは思えない美食を味わえるといわれています。
ただしその料理店の注意事項は「心して食すこと」果たしてその意味とは?

美食倶楽部
<スポンサーリンク>

⇨漫画【美食倶楽部】無料試し読み
(サイト内の検索で「美食倶楽部」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

美食倶楽部のネタバレあらすじ

ある高校のクラスではいじめが横行していました。

そのクラスのリーダーは美雪という女子生徒、美雪の父親は学校の理事長です。

そのため美雪は先生からも一目おかれてやりたい放題、最近美雪はよく松谷久美子という生徒をいじめていました。

わざとおとした弁当をたべろといったり、虫を食べるように強要したり、ある日いつものように美雪にいじめられていた松谷さんは美雪たちから逃げようとしたところでトラックにひかれてしまい…

美食倶楽部のネタバレあらすじつづき

松谷さんは亡くなってしまいました。

美雪に指示されてその場にいた有紀と浩美、浩美は美雪にいって松谷さんの家に謝りにいこうと提案します。

しかし美雪は自分は全く悪くないといった様子。

それをみていた転校生の蘭子は松谷さんの通夜の席で父親がつくってきたという点心を美雪と浩美、有紀に食べさせます。

その味はいままで食べたことがない、生まれて初めてのおいしさで…

この味に魅了された3人はその後この味を求めて蘭子の家が経営する美食俱楽部に足を運ぶこととなります。

そこで3人をまっている出来事とは・・

美食倶楽部のネタバレ感想

絵はちょっと現代より古めですが、話的に結構楽しめます。

このあと蘭子の店では

Dコースという名のコース料理が次々に出されることになるんですが、蘭子の説明が怖いです。

美雪はそんな蘭子の説明を最初冗談だと思いきいていましたが…。

400ページでボリュームがあります。

蘭子はこのあともさまざまなところに出現して人々を美食倶楽部に招待していきます。

グロイ部分のほとんどは蟲関連ですので、虫の苦手な方はご注意くださいね。

⇨漫画【美食倶楽部】無料試し読み
(サイト内の検索で「美食倶楽部」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です