呪魔の奪衣婆のネタバレと感想【エッセイホラー】

漫画【呪魔の奪衣婆】

生霊から死霊まで「母親」に呪われた著者のエッセイホラーです。
身内でこんな憑りついたりヤラれるみたいなのって怖いです!

呪魔の奪衣婆1

⇨漫画【呪魔の奪衣婆】無料試し読み
(サイト内の検索で「呪魔の奪衣婆」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

呪魔の奪衣婆のあらすじをネタバレ

杉原那月は幼いころから弟と確執をかんじていました。

おじいちゃんは弟ばかりをかわいがり「女は汚い」といわれ母親からは「なんであんたなんかに金をあげなければならないの?」と弟よりも少ない小遣いでした。

やさしかったのはおばあちゃんだけでした。

その後成長してすぐに家をでて漫画家として、頑張り始めた那月、しかし那月の実家ではその後父の死や祖母の裁判、認知症、弟の離婚問題と狂ってきました。

そして毎日のようにかかってくる実家からの電話で那月の精神もヤバくなってきます。

呪魔の奪衣婆のあらすじネタバレその後

その後も仕事、実家からの圧力などで追い詰められていく那月はある日、霊能者に相談してみようと試みます。

じつはすでに何人かの人にはみてもらったことがありましたが「私には無理です」といわれてきました。

那月にはなにかの霊がついているのでしょうか。

そんなとき友人の紹介で出会った霊能者日向さん、彼女から母親の容姿を当てられた

あと生霊として那月についているといわれ…

じつは那月と母親は前世から関係があったのです…

呪魔の奪衣婆のネタバレと感想

那月と母親は前世同じ店で花魁として働いていました。

前世でも母親は那月をいじめ、那月は耐えかねて井戸から自殺してしまいます。

本当はもっといじめたかったのに死なれてしまい母親としては、「なぜ勝手に死んだ。まだまだこれからだったのに、許さない」とこんな二人が同じ世で今度は親子、しかも那月が前世の行いで母親に復讐とかならわかりますけど、反対なのでタチが悪いです。

そして日向さんと協力して生霊払いにとりかかりますが、生霊というかこの母親だいぶもう相当やっかいなようです…

⇨漫画【呪魔の奪衣婆】無料試し読み
(サイト内の検索で「呪魔の奪衣婆」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする