ブラックアウトのネタバレと感想【ゲーム?リアル?無料試し読みあり】

漫画【ブラックアウト】

フリーターだがニートのような生活を送る和也、彼女もいないが特別ほしいとも思わない、でも確かに日常は退屈で、刺激がほしいのも事実。
そんな彼の元に真夜中に届いた宅急便「Bl@ck★OUT」これが和也の日常をスリリングな世界へと変えてくれる!?

ブラックアウト (1)
<スポンサーリンク>

⇨漫画【ブラックアウト】無料試し読み
(サイト内の検索で「ブラックアウト」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

ブラックアウトのあらすじネタバレ

ミサ、和也、仁の高校のころからの仲良し3人組はファミレスでしゃべっていました。

話題は孤独死です。ちなみに3人とも18歳&19歳、じつは世間では最近若者の孤独死が流行っていました。

大学生の仁やアパレルで働くミサと違いフリーターとニートのような生活を送る和也も孤独死するのではと心配していました。

その反応に大げさなという和也ですが、ミサと仁の二人は和也の孤独死を阻止するべく合コンで和也のカノジョをみつける計画を勝手に立てはじめ…

 

ブラックアウトのあらすじネタバレその後

何かヤリタイことはないのか和也に聞く二人、和也は考えたすえに「刺激がほしい」と答えます。

正直いって具体的にときかれるとわからないけど、和也は彼女ではない刺激を求めていました。

というか彼女作って日常を縛られるのもごめんです。

「なーんか世の中が一変するようなことがおきないかなぁ」そうつぶやいた和也のもとに深夜0時すぎの非常識な時間に宅急便がおくられてきます。

注文した覚えがないですが、確かに和也あてに届きました。その箱には「Bl@ck★OUT」、中身はゲームがはいっていて…

 

ブラックアウトのあらすじネタバレその後感想

ヘッドセットをつけて行うこのゲーム、どうやら参加型RPGのようです。

不信に思いながらもプレイを開始する和也、しかし目を覚ますとなにも起きていないかと思ったら現実をリアルに再現した仮想空間に飛ばされました。

しかしプレイ早々、敵に命を狙われ絶対絶命★たかがゲームなのですが、実は最近この漫画でおこっている若者の孤独死の原因にこのゲームがかかわっていたりするのですよね。

 

⇨漫画【ブラックアウト】無料試し読み
(サイト内の検索で「ブラックアウト」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です