修羅のドレスのネタバレと感想【少女漫画だけどドロドロ!】

漫画【修羅のドレス】

絵は女性漫画っていうより少女漫画だから、そんなたいしたことないドロドロ感かと思いましたが、なかなかのドロドロっぷりでした。
亡き父親の仇をとるべく入った会社、狙いは社長のKALEN。
復讐までの間に裏切りなどありまくりです。

修羅のドレス 1巻

⇨漫画【修羅のドレス】無料試し読み
(サイト内の検索で「修羅のドレス」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

修羅のドレスのあらすじネタバレ

業界ナンバーワンのウェディングドレスブランド「C-KALEN」に就職した四葉、デザイナー兼社長のカレンに憧れるものは多いです。

しかし四葉の場合は、復讐です。

病気だった四葉の手術費用を稼ぐために自殺したのだと周りではささやかれました。

山の中で車ごと燃えて亡くなった父親、その後遺品整理をしていた四葉は父親の日記を発見します。

その日記にかかれていたのは、父親はその日自分を産んだ母親、カレンに会いにいったということでした。

そしてついに社長のカレンと対面した四葉はカレンに謝罪を要求しますが…

修羅のドレスのあらすじネタバレその後

謝罪ができないならあんたの栄光も富もすべて奪ってやると宣言した四葉、しかしそれに対して社長は「ペナルティー2ね」といって去っていきました。

これは2週間トイレ掃除をするという意味です。

そこまでいうつもりはなかったと反省する四葉果たして顔色を変えなかった社長の心中は!?

修羅のドレスのネタバレその後感想

披露宴会場配属になった四葉は入社早々に先輩にいじめられていた蘭を助け友達になります。

じつはこの蘭もカレンの娘なんですよね~。ってことは四葉と姉妹のような関係ってことです。

しかしカレンとしては自分の後継は蘭にってかんじ。

この蘭は四葉とは違いかわいいけど、おどおどした女の子って感じです。

その後会社主催のウエディングコンテストで見事優勝した四葉、社長は一体なにを考えているか、たまにでる社長まさに悪役!

しかし社長だけではなくほかにもグログロした人間が結構でてきます。

そんな中でまっすぐ立っている四葉はかっこいいですよ~。

⇨漫画【修羅のドレス】無料試し読み
(サイト内の検索で「修羅のドレス」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする