神様、キサマを殺したい。のネタバレと感想【面白い!】

漫画【神様、キサマを殺したい。】

b94376_320

家族を亡くし世界に絶望し、憎しみの心をもつ女子高生が自殺をしようというときに出会ったのは、なんと殺人犯!?
最後位なんで普通に死なせてくれないの…
死を前にした彼女に殺人犯はとんでもない提案をしてきて…

<スポンサーリンク>

⇨漫画【神様、キサマを殺したい。】無料試し読み
(サイト内の検索で「神様、キサマを殺したい。」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

神様、キサマを殺したい。のあらすじネタバレ

人気のないところをわざわざ選んでこれから飛び降りようと決心していた千穂、そして下を見るとなんと男が何者かに殺されマンホールの中に入れられていた…

そのマンホールのふたをしめていないまま千穂に気付いた殺人犯は千穂のもとにやってきて、最後までついてないと嘆く千穂。

殺人犯はそのまま千穂を突き飛ばし落とします。

千穂は男をみながら「どうしてあんたたちみたいなやつらが…」

その言葉をきいた男は千穂の最後の言葉をきいて気がかわったのかおちていく千穂の手をつかみます。

そして引き上げられた千穂は殺人犯の前で自分の家族に起こった不幸を語ります。

 

神様、キサマを殺したい。のあらすじネタバレその後

千穂の父親は悪い奴らにハメられて横領容疑をかけられて母親を殺して自殺しました。

そして妹はある日男たちに乱暴され薬を飲まされて事故に見せかけて殺されました。

そしてひとしきり殺人犯の前で叫んだあと「もう逃げないからやっぱり私を殺してください」と叫びます。

すると殺人犯はパーカーのフードを取ります。

なんとその顔はどうみても千穂より年下の子供でした。

そして「いいこと思いついちゃったよ!俺」といって千穂の家族を殺した奴らをこの殺人犯は「俺が全員殺してあげると」といい!?

 

神様、キサマを殺したい。のネタバレ感想

千穂は高3、ちなみにこの殺人犯は中学生っぽい高1です。

名前はマコちん。

殺人の目的は楽しいからやっているだけという異常者なんですけど、なんだか幼い子供のような純情さと残酷さをもっているかんじです。

いままで殺した数は30人くらいだっけ?

このあと千穂の家族を殺した奴らを殺した上で千穂を殺すという契約を交わします。

ストーリーの勢いがよくてすぐ読めちゃいます。

特にこのあとでてくる91歳とのおじいちゃんとの闘いは面白かったです。

⇨漫画【神様、キサマを殺したい。】無料試し読み
(サイト内の検索で「神様、キサマを殺したい。」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です