僕たちの生きた理由 結末をネタバレ!無料情報も

漫画【僕たちの生きた理由】ネタバレ

冒頭数ページにでてくる番号入りの人形からして不気味なこの漫画。
小学校の卒業式、アキラはついに前から想いを抱いていた姫野に告白を決意、そして姫野がまっている教室へ入ったとき、アキラがみた惨劇とは!?

僕たちの生きた理由 (1)

<スポンサーリンク>

⇨漫画【僕たちの生きた理由】無料試し読み
(サイト内の検索で「僕たちの生きた理由」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

僕たちの生きた理由のあらすじネタバレ

今日は小学校の卒業式、最後のチャンスと思いアキラは「好きだ」とついに告白を決心し、姫野が待つ教室へ向かいます。

しかし姫野は死んでいました。天井から紐でつるされた人形のように顔や手が、足が、不自然な方向へ曲がっています。

ついさっきまでメールをしてたばっかなのに信じられません。

そのとき頭が痛くなりアキラは倒れます。

そして人形やマネキンの山のようなものを上っていました。

てっぺんには姫野がいます。

そしてやっとたどりついたとき振り向いた姫野の顔は…

「君は…み・・か・」そこでアキラはまた目をさまします。

 

僕たちの生きた理由のあらすじネタバレその後

アキラが目がさますとアキラは教室に倒れていました。

教室にはクラスメイトたち…

目の前には牛島という女子がいて「やっと気がついたアキラくん」といっています。

しかしなんだかクラスメイトの様子がおかしいことにアキラは気づきます。

するとクラスメイトいわくなにがおこっているかわからないが、ここにいる全員卒業式のあとで眠らされて学校に閉じ込められたということで!?

校舎は外から何かで施錠され、助けをよぶにも携帯電話がない状態で…

 

僕たちの生きた理由の感想

こうゆう系ってたいてい高校生や中学生が主人公ですけど小学生が主人公はちょっと珍しいです。

さてかんじんのアキラの想い人姫野さんですが、アキラが目を覚ました教室にはいませんでした。

しかしホンモノそっくりの人形はいるというのが不気味です。

さてそんなときこれもありがちですが、放送室から「おめでと」「あめでと」と不気味な音声が。

果たして犯人の目的とは!?

⇨漫画【僕たちの生きた理由】無料試し読み
(サイト内の検索で「僕たちの生きた理由」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です