ドリィキルキルのネタバレと感想【まずは今すぐ試し読みから】

漫画【ドリィキルキル】

虫と人形を使ったグロサバイバルです。
といっても少年漫画系なんで絵はそこまでグロくないですよ。
同じ少年漫画でも魔法少女~よりはグロくないしドリィ自体がなんかかわいいです。

ドリィ キルキル 1巻

⇨漫画【ドリィキルキル】無料試し読み
(サイト内の検索で「ドリィキルキル」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

ドリィキルキルのあらすじ

ある日、世界同時にソレは起こった

街中で何人もの人々が口々に「イタッ」といいます。

なんかの虫にさされ腫れる人が増えます。

その中で女の子2人組は刺されながらもライブ会場へと向かっていました。

そのとき1人が相方の女の子がなにかを落としたことに気付きます。

「ちょっとユキ!なんか落としたよ!」それをきいて何を落としたのかと振り返るユキと呼ばれた少女、するとその方角には自分の手首がおちていて、自分のついていたはずの手首はドロッと溶けていました。

そしてその瞬間空からドンっと大きな人より一回り大きな人形みたいなものが落ちてきて!?

ドリィキルキルのあらすじネタバレその後

それから舞台はかわり高校生の野球の試合になります。

高校1年のイルマは1年ながらも大活躍していました。

そしてイルマのおかげで試合は勝てました。

するとあこがれの熊野先輩が「試合に勝ったら俺とプールいってくれますか?」の約束を果たしてくれるといいイルマはドキドキします。

そして先輩はかなえてはくれます。

しかしプールには他の野球部員も一緒でちょっぴり落ち込むイルマ、するとそのとき周りの部員たちが虫に刺されはじめます。

そして虫から避難するために熊野先輩、友人のまっつんとプールの中に飛び込むイルマ、しかしプールの水面にイルマがあがると、そこではドロリと目や顔が溶けた部員たちが死んでいて!?

ドリィキルキルのネタバレ感想

グロ要素抑え気味と書きましたが、やっぱそれなりにグロイとこはグロイですね。

なにか人間の器官が溶けているシーンがとくにね。

結構ありがちなストーリーですが、個人的には人形のドリィたちがかわいくて好きです。

⇨漫画【ドリィキルキル】無料試し読み
(サイト内の検索で「ドリィキルキル」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする