幽麗塔ネタバレ 死番虫の正体と結末

幽麗塔3

漫画『幽麗塔』のネタバレ情報もいよいよ3巻ラストです。

ついに死番虫のマスクがはがされます・・・。死番虫の正体は!?

▶︎『幽麗塔』前回のあらすじ

幽麗塔 死番虫の正体と結末

幽霊塔に訪れた太一。

隠し扉から地下に入りますがいきなりただれた皮膚の男と遭遇します。

花園さんの復讐と思い、腕をナイフで刺します。

すると首を絞めつけられます。戦いが始まる、思いきや鉄雄が間に入って止めます。

そして皮膚ただれた男と二人で鉄雄は走っていきます。

追いかける太一。すると隠し部屋で手当てをしている鉄雄。太一は尋ねます。

「君は死番虫の仲間だったのか。」
すると鉄雄は言います。
「この人は死番虫に命を狙われている人、本城さん。」太一は驚きを隠せません。

さらに本城は命を狙われている原因の記憶を失っているそうです。

ここからは麗子と本城の会話が繰り広げられます。

陰で見守る太一。そしてその後ろには死番虫がいます。太一ピンチ再び。

死番虫は太一の太ももをハサミで刺します。本城を殺そうとする死番虫。

鉄雄は二人をかばって死番虫と一騎打ちを始めます。しかしやられかける鉄雄。

すると本城が助けに入ります。体当たりです。ポケ○ンのメロディが…。

本城はマスクを取ります。
しかし太一からは煙で見えません。

本城は顔を見てすべての記憶を取り戻します。

死番虫は本城の首をハサミで切ります。爆発とともに崩れる床。

二人は崩れ落ちて。追いかける鉄雄。死番虫はいません。本城は死んでいます。

鉄雄は太一に言います。
「私と一緒に逃げて」そして鉄雄は自分が女であることを明かします。

そして太一は悟ります、鉄雄は麗子だと。
二人は手を取り合って逃げるところで3巻は終わります。

波乱万丈な巻でした。鉄雄が正体を明かすとは思いませんでした。
まさか麗子だったとは。

さらに男装の理由がまさか心の病だったとは。

顔が整っているとイケメン美女関係ないのですね。羨ましい。

幽霊塔の秘密にもだんだん迫ってきました。

なんか人殺しの要塞みたいですね。本当にお金はあるのですか。あったとしてもいいのでしょう。

何人もの命を犠牲に手に入れたお金です。すがすがしいきもちにはなれないのではでしょうか。

死番虫は残忍な人間であるというのは間違いないと思います。

しかし、単にお金のためなのでしょうか。それとも人殺しのためなのでしょうか。

これからの展開に期待大です!!

無料試し読みもあるのでぜひチェックしてくださいね。

⇨『幽麗塔』はこちらから読むコトができます。
(リンク先の検索窓に「幽麗塔」と入れると検索できます)

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする