不能犯のネタバレ&あらすじ【これは面白い!!】

漫画【不能犯】

このタイトル「不能犯」意味は犯罪が実現する可能性が極端に低い状況における容疑者です。
思い込みで人が死ぬ、これは漫画ではありますが私はそれがあると思います。

b105241_320

⇨漫画【不能犯】無料試し読み
(サイト内の検索で「不能犯」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

不能犯あらすじネタバレ「殺される男」

若い男と中年の男がカフェで話し合っていました。

若い男は「よぉくみてくださいね。あなたが今飲んでいたアイスティー実は…」そういうとアイスティーをテーブルの上にいた虫につけます。

すると虫の体はドロッと溶けました。

そうコレ毒が入っていたんです。

毒に慌て中年の男、若い男は平然とそのまま「心配しなくていいですよ。楽に逝ける」と言います。

そして「さようなら」といってケーキをほうばります。

そのまま中年の男はテーブルの上に倒れました。

そのまま若い男は店をあとにしてその後そのカフェでは「救急車!!」と悲鳴が響きます。

不能犯あらすじネタバレその後「変死事件捜査中」

杉並になる警視庁では夜目という女性警察官がカフェでの変死事件を担当していました。

「闇金業者変死事件」アイスティーにはいった毒物が原因かと思われましたがアイスティーからはなんの毒物も出てこずほかからも薬物反応はなし、まさに変死でした。

防犯カメラには若い男と亡くなった男が話す映像だけ…

その後若い男の身元が判明し、夜目は向かいます。

さてその男はなんと公園のベンチで寝ていました。

しかも周りには大量の猫…

男の名前は宇相吹 正。

つい生きてんのコイツ?と思ってしまいます。

そして宇相吹を起こして目をみた瞬間なんだか夜目の中でなんともいえない感情がわきあがります。

その後なぜか宇相吹に手首を舐められた夜目、なかなか気持ち悪いかんじです。

そのまま宇相吹は去っていきました。

すると夜目の手首が腫れあがり!??

不能犯感想「不能犯の意味とは」

このあと夜目は病院にいきますが、腫れた原因は毒なんかではなくただの唾液しか検出されず原因不明でした。

その後ある刑事と話す夜目は人間の思い込みの話を聞きます。

思い込めば人間は死ぬことだってある!?

そんなバカなと思う夜目ですがこのあと宇相吹に再度会い「貴方は今夜死ぬ」といわれ…

このあとの展開はなかなか面白い。

宇相吹のキャラが独特で良いです。

⇨漫画【不能犯】無料試し読み
(サイト内の検索で「不能犯」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする