ヤバい村〈奇習編〉のネタバレと結末についての感想!【コレまじ実話?】

漫画【ヤバい村〈奇習編〉】

「先週か生理がこないんだよね」と同僚に話すヘルス嬢。
もしできてたら堕ろすしかない…
するとそれをきいた同僚は「もったいない…赤ん坊はお金になるんですよ」といってきました。
その秘密は赤ちゃん製造村に隠されていた!?
村の奇習に関するホラーです。

ヤバい村〜奇習編〜

⇨漫画【ヤバい村〈奇習編〉】無料試し読み
(サイト内の検索で「ヤバい村」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

赤ちゃん製造村【ヤバい村〈奇習編〉収録】のネタバレ

私は北関東のある村で育ちました。

家族とは仲が悪く中学のころから荒れていました。

セックスもいろんな男とヤリまくり。

そのときも外で男とやっていました。

するとどこからか「おぎゃーおぎゃー」と赤ん坊の声が…

それはどうやら村にあるキリスト教会から聞こえてきます。

そこは地元で不気味な赤ん坊の声がしていてヤクザが出入りしていると恐れられている場所でした。

その後しばらくして私の身に以前から恐れていた事態が発生しました。

妊娠してしまったのです。

中絶したいけどお金がないということを医師に伝えると医師は「君の助けになってくれる人を紹介するよ」といってくれました。

そしていくことになったのがあの教会です。

神父さんと話をして「心配いりません」といわれ私は教会の離れ屋敷で暮らしました。

そこにいたのは自分と同じく妊娠したけど中絶ができなかった少女たち数名と教会関係者がいるだけ、そして赤ん坊。その後私は女の子を出産しました。

その後関係者たちにいわれて委任状や転籍届けなどわけのわからないままいろんな書類を書きました。

そして50万円をなぜかもらい家に帰りました。

赤ん坊はどうなったのか疑問には少し思いましたが…それはわからないまま。

そして私はその翌年またしても妊娠してしまったのです。

赤ちゃん製造村【ヤバい村〈奇習編〉収録】のネタバレその後

私は再び教会にいました。

そして体を使い関係者の男から赤ん坊たちの秘密を聞き出します。

男が語るには日本人の子供は金になるということでした。

しかも1人500万円…

私たちの子は海外に養子にだされていたのです。

なぜ高額で売れるかというと欧米で養子にださているのは障害者の子供が多くその両親は薬物中毒者の可能性が高く養子としての質が低いとのこと。

それに比べて日本人の子は健康的で人気があり大金をつんで買われるとのことです。

私はもしや臓器売買にでも使われたのかと思っていましたので少しほっとしました。

しかし一番この制度に驚いたのはこれは教会と教会関係者であるヤクザだけがやっているのではなくこの村ぐるみのビジネスだということでした。

なんと村長から役所まですべてグルだったのです。

そういえばもともと私をここに紹介してくれたのも産婦人科医だった。

私はついつぶやきました「赤ん坊製造村…」

その後私はお腹の中でうごく命を自らの手で育てたいと願うようになりました。

しかしもちろんそれは許されるわけもなく…

⇨漫画【ヤバい村〈奇習編〉】無料試し読み
(サイト内の検索で「ヤバい村」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

赤ちゃん製造村【ヤバい村〈奇習編〉収録】のネタバレ結末

その後私は結局前回と同じ書類をかき50万をうけとりました。

すると男たちから赤ん坊が足りないからもっと産めといわれセックスされられまくりました。

そしてまた出産。

それは私以外にも複数の少女がやっていました。

それから5年私はヘルスで働き妊娠して中絶を考えているという同僚をつれて村に戻ってきました。

しかし村の様子は以前とかわっていました。

中国でもビジネスが同じビジネスがおこり赤ちゃんの価値がさがったとのことで…

赤ちゃん製造村【ヤバい村〈奇習編〉収録】のネタバレ感想

これたぶん実話をもとに書かれた漫画なんだなぁと予想されます。

結構怖いです。

なんか倫理観的にむずかしいとこだなと思います。

命の価値として中絶するよりは産んで養子にだすほうがいいのかとも思いますがまるでロボットのように産みつづけるとなるとなんだかなぁってかんじで。

養子で海外にわたった子たちが幸せなら良いのですが…。

ちなみに他のアフリカ系やアジア系の子が海外の養子となると日本人より価値は低くまたそれこそ本当に臓器売買につかわれる可能性もあるということで。

中国なんて誘拐してまでこのビジネスをするということで怖いです。

日本で昔報道された子供の神隠しみたいなのもこんなビジネスで誘拐された可能性もありますよね。

なんか普通のホラー漫画と違う怖さをかんじる作品でした。

⇨漫画【ヤバい村〈奇習編〉】無料試し読み
(サイト内の検索で「ヤバい村」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする