天空侵犯ネタバレ感想【試し読みあり!夢中で読んでしまう漫画】

漫画【天空侵犯】

突然残虐な世界に迷い込んだ女子高生!その世界から抜け出す方法とは!?
絵もきれいでグロシーンも多めですので苦手な人は要注意です!

天空侵犯 1巻

⇨漫画【天空侵犯】無料試し読み
(サイト内の検索で「天空侵犯」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『天空侵犯』登場人物

ユリ
16歳、主人公。
突然残酷な世界に迷い込んでしまった。
自己強化能力に目覚める

 真由子
ニセちゃんとも呼ばれている。
ユリに命を助けられた。
生きるためならなんでもする。

リカ
ユリの姉ではなく兄、頭が切れる。

九遠
神に近い人物、レールガンを発射できるお嬢さま

スナイパー仮面
最初はユリたちの敵だったが味方になる。
高所恐怖症。

天空侵犯あらすじネタバレ

ユリは学校にいました。

すると突然目の前にいた学生が仮面をかぶった怪しい人物に殺されて逃げることに!

叫んで逃げるユリでしたがなぜか学校の中には誰もいません。

なんとか学校から脱出を試みるユリでしたが目の前の階段には

「地上に降りることはできません」

のお知らせとともに下に降りる階段は壁で閉鎖されていました。

そうゆわけで屋上にいくしかなくなったユリ、屋上から見下げた景色はユリの知っている東京とは違いました。

助けを呼ぼうと携帯電話を取り出したユリは一番頼りにしている兄のリカに電話を掛けます。

ユリは兄に必死で状況を説明すると兄は

「なんてこった、ユリおまえもこの世界にいるのか」

と言います。

それをきいたユリは兄もこの世界にいることに気付きます。

そして兄は持っているこの世界の情報をユリに語ります…

天空侵犯あらすじネタバレその後

兄からきいたこの世界とは…

・ここは現実
・地上には降りられない
・ビルとビルの間は吊り橋で繋がっている

その3つでした。

高所恐怖症の人とかだったらマジで耐えられない状況です。

そして兄は自分がユリを助けにいくから…

といっている最中でユリに仮面をかぶった男が襲い掛かってきました。

吊り橋をつかって逃げるユリ、ギシギシと揺れる吊り橋、超恐いです。

仮面の男はユリを追ってきましたが運悪く転落死しました。

その光景をみてさらにユリの表情は曇ります。

果たしてユリは兄と再会しこの世界からでられるのか!?

天空侵犯あらすじネタバレ感想

この漫画、物語は突然はじまります。

普通だったら平穏な日常からはじまり崩れたりするじゃないですか、これね、平穏シーンは省略されてます。

突然グロシーンからただただユリが逃げる!

わけがわかんないのはユリだけじゃなく読者もいっしょw!

だから逆にハマります!

⇨漫画【天空侵犯】無料試し読み
(サイト内の検索で「天空侵犯」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする