奈落の羊1、2巻ネタバレ

漫画【奈落の羊】
奈落の羊 1

生配信をつかったゲス漫画です。
結構やってることが犯罪じみてて主人公がすでに残念で中途半端なやばい人でウケます。
まんが王国ではやくも2巻先行配信されましたね!
すぐにみつけて買っちゃいました。

⇨漫画【奈落の羊】無料試し読み
(サイト内の検索で「奈落の羊」と入力して検索!)

漫画『奈落の羊』1巻のネタバレあらすじ

大学生の修二の細菌の趣味は動画の生放送。

これは本気だせば働かなくても食っていけると確信した修二は次第に大学にもいかなくなっていました。

それでうまくいくならいいですが修二の生配信は次第に飽きられてきてこのままではダメだと考えた修二はある日ネットカフェで援助交際しながら得た金で生活するメイに出会います。

メイを見た瞬間修二の中にあるアイデアがうかびます。

そうだこの女をネット配信してやろうと…

そして修二はメイを餌にリスナーなメイにしてほしいことなどをききいれてネット配信を開始!

やはり修二がおもった通りこれは大当たりして次第にリスナーをましていきます。

それにともない配信のネタも飽きられないようにどんどん高度になっていき、ペットのように扱う、売春の模様、はたして2巻ではどんな配信が!?

漫画『奈落の羊』2巻のネタバレあらすじ

2巻ではメイの生き別れた妹との感動の再開ではなく修羅場を放送しようともくろみます。

メイは妹と絶縁状態というか妹に嫌われていたので修二に妹の居場所を知られないように隠します。

しかしゲスな修二はメイのスマホから妹の写真や両親の写真をさがしネットにアップ、するとリスナーたちが写真の背景をもとに大体の住所を特定します(これは怖いわ)

そして妹のもとにむかう修二、修二の友人嘉門、メイ、すると3人がみたのは両親とならぶメイの遺影でした。

漫画『奈落の羊』の感想

妹は姉のことを恨みまくりもう死んだものとして認識していました。

妹の彼氏がメイの体を求めたことがきっかけです。

ただでさえはまともに働けない姉のために仕事を紹介したりしたのに…

このあと妹はメイを殺しにかかりピンチでした。

そのピンチをのりきったあとも、メイ修二の配信を妬む集団に誘拐されたり、死体みつけて配信中止になったり2巻も刺激的でした。

⇨漫画【奈落の羊】無料試し読み
(サイト内の検索で「奈落の羊」と入力して検索!)

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする