電波の城(1巻)のネタバレと感想!目指すはアナウンサーの頂点

漫画【電波の城】

かつてはアイドルの錬金術師とまでいわれた男はいまや借金まみれ。
そんな男の前に立ちはだかったのはアナウンサーの頂点をめざす女!?
その女に隠された恐るべき謎とは・・・

電波の城 1

⇨漫画【電波の城】無料試し読み
(サイト内の検索で「電波の城」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『電波の城』ネタバレ

借金まみれのアイドル事務所社長の前に現れた美女

天宮詩織はさびれた「オフィス白鯨」にて

社長がくるのを待っていた

そのころ肝心の社長鯨岡はといえば

パチンコ店で売れそうな女をさがし

スカウトしまくっていたが

きいたこともないさびれた事務所

結果としては惨敗

諦めてパチンコ店を去ろうとした鯨岡のまえに

借金取りの花井がやってきて鯨岡はピンチに陥る

とその前に鯨岡のことを待ちくたびれた詩織がやってきて・・・

なんと詩織から1枚の名刺をみせられた花井はそのまま逃げていきました

さてじつは詩織と初対面の鯨岡

すると詩織は鯨岡の前に1枚の小切手をさしだした

そこにはとんでもない大金の数字

なんと鯨岡のオフィスを鯨岡ごと詩織が買い取りたいと提案してきて!?

 漫画『電波の城』感想

詩織の野望はアナウンサーの頂点に立つこと!

その野望のためならなんだってするってかんじです。

うーん美しいけど恐ろしい女ですね。表と裏をもってます。

でもそれは過去になんかあったっぽい。

それは物語のなかで少しづつ明らかーになってきます。

そしてさっそく元社長鯨岡をつかいはじめます。

まずは1週間以内にアナウンサーの仕事をみつけてくること。

ただこの事務所もともとアイドル系の事務所なんでアナウンサーの仕事に関するコネや人脈もってないんですよね。

ただなんとか昔の知り合いのつてをかりニュース番組のオーディションをまずはみつけてきます。

⇨漫画【電波の城】無料試し読み
(サイト内の検索で「電波の城」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする