僕らはみんな死んでいる 漫画のネタバレと感想 登場人物たちは全員死人な不思議ミステリー

漫画【僕らはみんな死んでいる】

目をさますと知らない場所、周りには知らない人々。
ここどこ?そういえば私って・・・死んだんじゃ??と全員が同じことを思ってはじまるこの漫画。
そしてその考えは大当たり。だって集められたのは死んだばっかりの男女だもん!なんとここは天国って?!


<スポンサーリンク>

⇨漫画【僕らはみんな死んでいる】無料試し読み
(サイト内の検索で「僕らはみんな死んでいる」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『僕らはみんな死んでいる』ネタバレ

死人を集めた中で行われる「ラブゲーム」脱出できるのは誰だ!?

ここはどこ・・・?

凛が目を覚ますと見知らぬ部屋

壁をたたいて助けをもとめると

目の前に4人の知らない人たちが現れます

そしてその次に現れたのは

英語でなにかを早口でいっている外国人女性

すると男の一人がパニクッてるっぽい外国人女性に英語で

なにやらいってなだめました

どうやら凛だけじゃなくこの状況が理解できないのは

ほかの人たちも一緒みたいです

すると今度はバニーガールの格好をした女が出現

そして凛たちを案内します

するとたどりついたのはまるで映画館のような巨大スクリーンのついた部屋

そしてそこにやってきた美しい青年

なにやら有名な俳優らしいです

どうやらこれで全員あつまったらしく

なぜか部屋にいたライオンが(なんか元は犬だったけど)説明をはじめました

「ここは天国。君たちはもう死んでいる!!」

ライオンは自分を「神様」だと名乗りました

そしてこれからこのメンバーで「ラブゲーム」を開催

なんと両想いになったカップルは生き返るチャンスを得られる!?

 漫画『僕らはみんな死んでいる』感想

じつは凛の死因は事故や病気なんかではなく自殺。

だからこの生き返りをかける「ラブゲーム」には興味なし。

でも凛以外は生き返りたい人ばっかです。

そしてメンバーは男女あわせて9人、みんないろんな死因で同じ日に亡くなりました(一人例外あり)。

知らない人ばっかで当初はぎこちないかんじですが時間が経過するにつれメンバーたちは次第に近づいていきます。

神様とあるメンバーがなんか関係していたりでラストはまた予想外で面白いです。

 

⇨漫画【僕らはみんな死んでいる】無料試し読み
(サイト内の検索で「僕らはみんな死んでいる」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です