僕らはみんな死んでいる 漫画のネタバレと感想 登場人物たちは全員死人な不思議ミステリー

漫画【僕らはみんな死んでいる】

目をさますと知らない場所、周りには知らない人々。
ここどこ?そういえば私って・・・死んだんじゃ??と全員が同じことを思ってはじまるこの漫画。
そしてその考えは大当たり。だって集められたのは死んだばっかりの男女だもん!なんとここは天国って?!


⇨漫画【僕らはみんな死んでいる】無料試し読み
(サイト内の検索で「僕らはみんな死んでいる」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『僕らはみんな死んでいる』ネタバレ

死人を集めた中で行われる「ラブゲーム」脱出できるのは誰だ!?

ここはどこ・・・?

凛が目を覚ますと見知らぬ部屋

壁をたたいて助けをもとめると

目の前に4人の知らない人たちが現れます

そしてその次に現れたのは

英語でなにかを早口でいっている外国人女性

すると男の一人がパニクッてるっぽい外国人女性に英語で

なにやらいってなだめました

どうやら凛だけじゃなくこの状況が理解できないのは

ほかの人たちも一緒みたいです

すると今度はバニーガールの格好をした女が出現

そして凛たちを案内します

するとたどりついたのはまるで映画館のような巨大スクリーンのついた部屋

そしてそこにやってきた美しい青年

なにやら有名な俳優らしいです

どうやらこれで全員あつまったらしく

なぜか部屋にいたライオンが(なんか元は犬だったけど)説明をはじめました

「ここは天国。君たちはもう死んでいる!!」

ライオンは自分を「神様」だと名乗りました

そしてこれからこのメンバーで「ラブゲーム」を開催

なんと両想いになったカップルは生き返るチャンスを得られる!?

 漫画『僕らはみんな死んでいる』感想

じつは凛の死因は事故や病気なんかではなく自殺。

だからこの生き返りをかける「ラブゲーム」には興味なし。

でも凛以外は生き返りたい人ばっかです。

そしてメンバーは男女あわせて9人、みんないろんな死因で同じ日に亡くなりました(一人例外あり)。

知らない人ばっかで当初はぎこちないかんじですが時間が経過するにつれメンバーたちは次第に近づいていきます。

神様とあるメンバーがなんか関係していたりでラストはまた予想外で面白いです。

⇨漫画【僕らはみんな死んでいる】無料試し読み
(サイト内の検索で「僕らはみんな死んでいる」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする