トモグイ~人間狩り~ 漫画のネタバレと感想 憎悪の連鎖

漫画【トモグイ~人間狩り~】

大ヒットした王様ゲームと同じ作者さんですね。
やっぱこの作者さんはクラスものサスペンス、裏切り、愛憎、殺し合いですね。
最初はただ担任の先生への復讐のはずで作戦をたてたクラスメイトたち。
それが途中で作戦と違う展開になっていきお互いを疑いはじめそしてどんどん険悪雰囲気ではじまった殺し合いというかトモグイ。
それはやがて人間狩りへと変貌していきます・・・
教室という水槽で飼われている生徒たちによる「トモグイ」サスペンスホラー。


トモグイ〜人間狩り〜 1

⇨漫画【トモグイ~人間狩り~】無料試し読み
(サイト内の検索で「トモグイ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『トモグイ~人間狩り~』ネタバレ

質問です「どうして友達を殺してはいけないのですか?」

「七海先生あのね。私、隼人と付き合うことになったんだ」

楓は職員室で担任である七海の前で報告した。

七海はあわてて楓の口を塞ぐ

「ごめん。今会議中だから・・・後できくから、ね」

そんなこと楓はわかっていた

これは全部七海を困らせるためにわざとやったこと

職員室をでた楓はメールを送信する

内容は

件名:はじまり

本文:狩りの開始

さて七海が会議をおえ教室にはいると

「お誕生日おめでとうございまーす!」の

大きな生徒たちの声とともにクラッカーがパンパンと鳴り響いた

そう今日は七海の誕生日なのだ

なんていい生徒たちをもったのだろう

七海の目からは涙がこぼれていた

皆から渡された誕生日プレゼント

生徒たちからは「後であけてね」といわれたので

家にかえりプレゼントをあけてみた

すると中にはいっていたのはかわいい手帳

中をペラペラめくるとそこにはすでに

6月8日にしるしがついていて!?

 漫画『トモグイ~人間狩り~』感想

さてさて可愛い先生思いの生徒たちと思っていたら、先生狩る気ですよ、この子たち。

今時の若者って怖いわー・・。

さてこの6月8日のマークにはある秘密があったりしてね。

そして翌日からクラスでなにかがおきはじめます。

最初はチョークに刃物混入とありがちなことから。

でもやはり生徒たちはそんなことやってないっていいますね。

自分はやってないけど犯人はコイツだと思うっていうのなら続々と報告来ちゃうのがまた怖い。

でもこのあと1人の生徒が自殺しちゃってそこから話は急展開しちゃいます!

ここからが面白い!!

⇨漫画【トモグイ~人間狩り~】無料試し読み
(サイト内の検索で「トモグイ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする