今際の国のアリス まんが無料ネタバレやあらすじ 【今際の国げぇむ】

漫画【今際の国のアリス】

名作不思議の国のアリスをテーマに作られたデスゲース漫画。
主人公の苗字が「有栖」ってなんかかっこいいな~って思いました!
でもそんなイケメンじゃにところがまたいいです(サユリの中で有栖=カッコイイ人イメージだったの笑)最終巻18巻がいよいよ配信開始!!
今際の国のアリス 1

⇨漫画【今際の国のアリス】無料試し読み
(サイト内の検索で「今際の国のアリス」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『今際の国のアリス』ネタバレ

平凡な3人の男子高校生が迷い込んだ「今際の国

落ちこぼれ高校生 有栖 良平(アリス リョウヘイ)

毎日を友人 苅部(カルベ)や張太(チョータ)と平和にすごしていた

ある夜いつもどおりこの2人とつるんでいたアリス

すると目の前で突然巨大花火に囲まれ気がつくと周囲の景色が変わった

そこは人気がない寂しいかんじの街

3人はふらりと神社に到着する

そこで出会った紫吹 小織(シブキ サオリ)という名の綺麗な女性

その人いわくこの世界はアリスたちの世界とはまた異なる

「今際の国」という世界だということ

そこでは夜な夜な「げぇむ」が行われ

そのげぇむの「るぅる」に従わないと

「げぇむおおばぁ」になってしまう!?

げぇむおおばぁ=死を意味する・・・

そんな過酷な「げぇむ」が開始されると同時に

アリスの潜在能力が開花!!

そしてなんとかアリス達は神社のおみくじを使った「げぇむ」をクリアするが

次に彼らを待ち受けているげぇむとは!?

そして彼らは無事に「今際の国」から脱出することができるのか!??

 漫画『今際の国のアリス』感想

少年漫画系なので青年漫画系のデスゲーム漫画に比べればグロさやバイオレンスシーンは控えめです。

でもその分なんだかゲーム自体が面白く派手なのがいいですね。

初回のおみくじを使ったゲームもゲームが進むにつれ主人公たちの周りが派手な展開になっていき引きこまれました!!

特別イケメンでもない(でも時々イケメン顔に変化する笑)平凡そうな主人公が「げぇむ」に関しては追いつめられると頭の回転が早くなり攻略法を見つけるのが面白いです。

さすがアリス!

⇨漫画【今際の国のアリス】無料試し読み
(サイト内の検索で「今際の国のアリス」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする