善悪の屑(5話&6話) 漫画の無料ネタバレ 残虐監禁事件

漫画【善悪の屑】

善悪の屑」タイトルから連想できそうですけど善い(?)屑(人間)と悪い屑(人間)がでてくる話です。
簡単にいえば復讐屋(社会のくず共)が依頼をうけ悪人のくず共を制裁していく話。その復讐のやり方はなかなか辛辣です。グロイです!!

善悪の屑 1

⇨漫画【善悪の屑】無料試し読み
(サイト内の検索で「善悪の屑」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『善悪の屑』ネタバレ

⇨『善悪の屑』3-4話のネタバレ

復讐代行屋に入ってくる依頼内容と復讐例について「を亡くした女性の場合」

さて本日復讐代行屋のトラとカモのもとにやってきたのはある女性(依頼人)

その女性は幼いころに父を亡くし母親と3歳年下の妹を暮らしていた

しかしある日 は通りすがりの男達によって拉致、監禁の末亡くなってしまった

処女だった妹は4人の男たちによって8日間で100回以上は犯された

妹は家に帰してほしいと懇願するがききいれてもらえず

お尻に異物を入れたれたり

ハダカで4つんばいにさせ犬のモノマネをさせられたりもした

そのうえで飽きてくると暴力をふるわれ妹の顔は大きくはれあがった

たびかさなる暴力のすえ妹は死亡

遺体は山中に埋められた

その後4人の男は捕まったものの主犯格の男は証拠不十分で不起訴

だから・・・「あの男も同じくらい苦しませて殺してください」

さてカモとトラはさっそく男を捕まえ全裸で縛り上げる

なにやら火をたきはじめるカモ

そこに鉄の棒ををいれ熱々にする

そして熱々になったところでその棒を男のケツに突っ込んだ!!

男はもちろん泣きながら雄たけびを上げる

男の突っ込まれた部分は真っ黒になっていた

男は叫ぶ「次に会ったらぶっ殺してヤル!」

「おまえさん 次があると思ってるの?」

 漫画『善悪の屑』感想

これは30年くらい前に実際おこった事件がモデルになっているカンジですね。

私の生まれる前におこった事件ですけど、内容知っています。

まさにこの妹さんと同じように女子高生が拉致監禁され死亡し遺体遺棄された残虐な事件でした。

その監禁期間40日。

まさに少女にとって地獄だったと思います。

さて今回「Q:この男に次はあるのか?」もちろん依頼内容が殺せということでしたから次はないのだと思いますが、さてその方法とは!?

⇨漫画【善悪の屑】無料試し読み
(サイト内の検索で「善悪の屑」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

⇨『善悪の屑』7話のネタバレへ

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする