復讐の未亡人 漫画の無料ネタバレと結末 快感の復讐

漫画【復讐の未亡人】

「復讐は気持ちが良い」からはじまる物語

復讐の未亡人
<スポンサーリンク>

⇨漫画【復讐の未亡人】無料試し読み
(サイト内の検索で「復讐の未亡人」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『復讐の未亡人』ネタバレ

1話 ビギニング

ある結婚式会場 新郎新婦にとって一番幸せなこの日

「次は新婦友人によるサプライズビデオレターです」

そうそう結婚式といえばサプライズがつきもの

さて会場の後ろからでもよく見える巨大スクリーン

そこに現れたのはなんと・・・

新婦が新郎ではない男性と快楽を貪っている最中の光景だった

男につかれながら

「あぁっ気持ちいいっもっと!もっと!!」とエロい顔した花嫁がねだっている

その映像をみながら花嫁は大きな悲鳴 そして会場は騒然となった

その結婚はもちろん破談となった

あるカフェで二人の人物がその結婚式について語っていた

「ふふふ・・まさかいじめてた同級生から今頃復讐されるなんてね」

「ありがとうございました。わたし・・・」

今とっても最高の気分です!

そうこれは人間の人間による人間のための復讐ストーリー

 

 漫画『復讐の未亡人』感想

あなたの人生でどうしても「この人だけはゆるせない!」「アイツの幸せなんて破壊してやりたい」と思う人はいますか?

人間生きていれば、いじめ、虐待、仕事のアレコレ、犯罪、自殺などさまざまなことが原因でだれかを恨んだり恨みをもたれたりなんて珍しくないです。

しかも恨みってゆうのはたいてい恨まれている側ってゆうのは自分が「恨まれることをした」だなんてまったく思っていないことが大半。

もしなにか誰かに恨みを晴らされるようなことがあった日には「なんで私がこんなめに・・・」と不幸な主人公になってしまうことでしょう。

このビギニングのストーリーの花嫁のように・・・昔自分がイジメをしていたことなんてすっかり忘れましてやイジメをしていた自覚すらもっていないかもしれません。

でもいじめられて側は何年たっても辛い出来事がまるで今でも起こっているように記憶に残って苦しんでいるかもしれません。

そうゆう意味でなら復讐をとげれば「今 最高の気分」となるかもしれませんね。

ただできれば恨まれる側にも恨む側にもなりたくないものです。

さてこの漫画タイトルのごとく主人公の未亡人が自分の夫を死に追いやった人たちに「死」を超えた地獄を与えるかたわら人の復讐を代行していく話、11話完結なことが多いので読みやすいです。

⇨漫画【復讐の未亡人】無料試し読み
(サイト内の検索で「復讐の未亡人」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です