ギフト±(ギフトプラスマイナス)4巻結末 漫画の無料ネタバレ 36-37話 

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

こんにちは、ついにエログロ漫画ギフト±の4巻が発売されました。
前回死にそうになっていた隠れら主要脇役の探偵さんはどうなったのか?
リュウさんはどうなったんでしょうか。加藤の正体は?

気になる4巻のネタバレとレビューです♩

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 4巻36-37話

▶︎前回のネタバレ

こんにちは、いよいよ終盤に差し掛かりました。

ホテルでシャワーを浴びるリュウさん。

ベットで寝ていた女がリュウさんの携帯に手を伸ばします。

そこへリュウさんが現れ、女を半殺しにしました。

そこに電話が。リュウさんは敬語を使っています。

「秋元崇ら捕鯨屋に手を出したのはお前か?例の計画をそろそろ始動するからこれ以上勝手なことはするな。」「はい、先生。」

なんと電話の相手は加藤でした。タカシを呼び捨て、謎の計画。

いきなり黒幕として出てきましたね。本当の敵は近くにいるってやつですね。

ベットで寝ている林先生のもとに来客です。

正体は探偵さんの彼女。臓器の事件と林先生の事件の関連についてきました。

彼女は言います。あなたを逮捕しに来たのではない、私はあの人の遺志を継ぐ者よ。」

彼女はたくさんの話をしました。探偵さんが環を救いたがっていたこと。

探偵さんが死ぬ直前環に会っていたこと。そして、林先生が事件の真実を語り始めました。

生の丸撮りを使って手術の練習をする琢磨先生。

このころはまだ指名手配じゃないから本名の琢磨先生です。

すると部屋に一人の女の子が入ってきました。若き環です。震えています。

心の傷が、環から声を奪っていたようです。手術前日で恐れている様子。

しかし机の上の練習に興味を持ちました。これが原点なんですね。

琢磨先生の支えでメスを裁く環。きれいに切れます。

しかし縫合をやろうとしますが涙ぐみながら琢磨先生の手を掴みます。

切るだけで直さないというのは伏線なのでしょうかね。

幼い子供が心臓を取り換える手術を受けるなんて、怖くて仕方がないでしょう。

手術をするのは琢磨先生ではなくえらい先生。琢磨先生は助手です。

現在に戻り、彼女さんが林先生に尋ねます。「手術は成功したの?」

「手術をするべきではなかった。何もかも間違いだったんだ。」

「入れ替えてはいけなかったんだ。あの子の心臓は…!!」

ここで4巻は終わりました。

リュウさんが思ったより出てこなかったけどいろいろわかりましたね。

林先生は無実の罪?で、黒幕は加藤で環の心臓は入れ替えちゃダメだった。

これはあれですね、4巻出たばかりなのにもう5巻が読みたい。笑

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする