ギフト±(ギフトプラスマイナス)4巻 漫画の無料ネタバレ 32-35話 

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

こんにちは、ついにエログロ漫画ギフト±の4巻が発売されました。
前回死にそうになっていた隠れら主要脇役の探偵さんはどうなったのか?
リュウさんはどうなったんでしょうか。加藤の正体は?

気になる4巻のネタバレとレビューです♩


⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 4巻32-35話

▶︎前回のネタバレ

加藤は探偵さんの彼女に電話します。

単刀直入に、共犯の疑いを持って。

しかし、彼女は探偵さんの言葉を思い出し、覚悟を決めて言います。

「私、あの人と男女の関係はありません!」

そして、電話を切って泣き崩れました。

この漫画は成就しないというテーマを持っているのでしょうか。

大切な思いはいつも、誰にも届きません。

場面は変わって病院、環が心臓の検査をしてもらいます。

以上はなく、どうやら精神の問題だということ。

ちなみにタカシ関係の会社の病院です。さすがお金持ちですね。

そして帰り際に車いすに乗った男の子に出会います。

「ライオンにはどこに行けば会えますか?」

どうやらその子は心臓に異常があるようです。そしてドナー待ち。

一方そのころ彼女さんは髪を切っていました。

「望み通り死んでやるよ。あたしの体はあんたの魂にくれてやる。」

女としての自分を殺したみたいです。そして、正義のヒーローになったんです。

院長室で夜を共にするタカシと環を見た女医さん。

女医さんは言います。環は恋している。でも、あなたじゃない。

環は男の子の病室で一緒にライオンの映像を見ていました。

「このシカ、ケツからライオンに内臓食われて堂々としているよ。僕も、ライオンが目の前に来れば堂々と死ねるのになぁ。」

自分に移植される臓器を待つごとに、他人の死を願う。それを嫌がる男の子。

10歳の彼は誰よりも周りのことを考えていました。

環を襲った男を解体する際、環は浮かない顔をしてタカシに心配されます。

環は自分の気持ちに気が付きました。あの男の子に心臓をあげたい。

死ぬ間際、男は命乞いをしながら叫びます。髪の長い男にあんたをさらうように頼まれたんだ!すかさずスタンガンを当てるタカシ。「惑わされるな。」

そして次は環の懇願。この鯨の心臓、10歳の男の子にあげたい。

しかしタカシは言います。適合しない。それに、10歳の鯨は存在できないんだ。

場面は変わり、一緒に環をさらった男が殺されていました。

「その鯨は俺からの贈り物。そして君たちへの宣戦布告だ。」

影になっていますが、リュウさんです。すごいラスボス感出てる。

場面はまた変わり、環の解体シーンです。なんか久しぶりですね。

命をありがとう。お決まりのセリフです。

直接誰かを助けることはできなくても、間接的に助けることはできます。

方法は正しくないと思うけど、その気持ちは間違っていないと信じたいです。

タカシは、環の解体の腕を改めて感じます。

そして、僕から環を奪うなら林先生でも容赦はしないと心の中でつぶやきました。

やっぱりタカシ嫌いです。独占する感じが女々しいし病んでいる。

男の子の病室に行く環。しかし男の子はいませんでした。

話を聞くと自らドナーになったとのこと。生きた証を残したんです。

場面は変わり、林先生。タカシからも探偵さんからも連絡が来ないことに焦りを覚えます。

物語がいい感じに動きました。リュウさんかっこいいですね。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする