生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと 漫画の無料ネタバレ

漫画【生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと】

こんにちは。今回は「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのことというタイトルの長い漫画を読みました。

漫画『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』は今なら1巻が無料で読めます♩

⇨漫画【生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと】無料試し読み
(サイト内の検索で「生まれる価値の」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』 あらすじとネタバレ

小学生だったころは将来、自分がまさか32歳でこんな人生を送っているなんて思わなかった

向井 和也【32歳 無職 童貞】は待ち合わせのためファミレスにきていた。
そこに待っていたのは小学校時代の仲のよかった友人である京太とアンナ。

じつはこの二人、今年結婚したばかりのラブラブ新婚夫婦。
そして今日なぜ和也がよばれたかというと・・・

「妊娠3ヶ月なんだ」

一瞬和也は固まってしまったが、それを二人に気づかれないように

すぐにテンションたかく「マジか!おめでとう!!」といった。

二人と別れたあと和也は一人公園で飲んだくれていた。
小学校からずっと一緒だった三人なのになんだこの違いは。。。

エリート広告代理店に勤める京太、妊娠3ヶ月のかわいい妻アンナ。

それに比べ32年間彼女なし、仕事なし、希望なしの和也。

じつは昔から可愛くやさしかったアンナは和也の初恋でもあった。

あのころに戻りてぇなぁ・・・

そう思いながら酔っ払って夜道を歩いていると偶然にも母校の小学校の前に着いた。
門が偶然開いていたので、つい中にはいってしまった。

そして・・・あ、あった6-2の教室

そういえばここアンナの席だったよなぁ。。。
元アンナの席には今の席の子が置いていったのだろうプールバッグがあった。

そこに見回りの警備員が偶然通りかかり叫んだ

「変態!」

そう、和也はプールバッグから水着を取り出していた・・・しかも全裸で。

和也は必死で逃げた、頭の中では既に変質者として捕まった後の自分の終了した人生の光景が流れ出す。

そして追い込まれた和也は屋上から落下してしまう。

落下する瞬間、頭の中で走馬灯のかわりに流れたのはなぜか自分が経験していないリア充の歴史だった。
「理由はよくわからんが、もし人生をやりなおせるならこんなリア充人生を送りたい」。

しかしそのリア充の映像の最後は・・・。

⇨漫画【生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと】無料試し読み
(サイト内の検索で「生まれる価値の」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』 感想

「見た目は子供、頭脳は大人」ってなんかきいたことあるフレーズですが・・・

屋上から落ちた和也が次に目を覚ますと、目の前には小学生のアンナがいてどうやら小学生の時代にタイムスリップして・・・とはじまるこの漫画、見た目は小学生だけど頭脳は高校生・・・じゃなく30代のオッサンなのが面白いです。

見た目が小学生なのをいいことに小学生女子相手に手を出そうとする(アンナに「パンツ見せてよ」といったりする変態、それを言われた瞬間のアンナの顔はなんだか面白ろかったです)も、童貞ゆえ(?)にそう上手くいかなかったりして・・・

さてタイムスリップしたことをいいことにリア充を目指す変態の和也でしたが果たしてそう上手くいくのでしょうか?

⇨漫画【生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと】無料試し読み
(サイト内の検索で「生まれる価値の」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』を読むには?

漫画『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ
※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択
※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする