17歳。 漫画の無料ネタバレ 女子高生コンクリート殺人事件

漫画【17歳。】

こんにちは。今回は17歳。という漫画を読みました。
1988年に起こった「女子高生コンクリート詰め殺人事件」
加害者は17歳の少年たちでした。なぜ事件は起きたのか?
命の意味を問いかける作品になっています。

漫画『17歳。』は今なら1巻が無料で読めます♩

⇨漫画【17歳。】無料試し読み
(サイト内の検索で「17歳。」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『17歳。』 あらすじとネタバレ

加害者達はなんと17歳の少年たち・・・女子高生コンクリート殺人事件はなぜ起きた?

その日ゲームセンターで友人と遊んでいたヒロキはガラの悪い大人たちにお金をカツアゲされました。
断ると友人とボコボコにされました、すると突然目の前に大きな体格の男が現れました。

男の名は「ミヤモト」ヒロキたちの高校の先輩でした。
ミヤモトは男たちに「今度うちの後輩に手を出したらぶっ殺す!!」と怒鳴り、男たちは恐怖して逃げていきました。

ヒロキたちはミヤモトにお礼をいいました。
ミヤモトの彼女は同級生のカトウの姉でした。

といってもミヤモトといえばケンカの強さや高校生ながらもヤクザとも交友があるといわれるほどの有名人で地元の人間では知らない人がいないほど、ヒロキたちからみれば雲の上のような存在の人でした。

ミヤモトはヒロキたちに「なんかあったら俺にいえ」といってくれました。

ミヤモトがいることで怖いものがなくなりヒロキは自分がなんだか強い存在になったような気分になりました。
それは快感でもあり、ヒロキは暴力で相手を支配することに慣れていくのです。。。

ある日ミヤモトに「おもしろいこと」に誘われたヒロキ。

なにを行うのかわからないままついていくと、ミヤモトたちは閉店後のお店のショーウィンドーを叩き割り、店のものを盗んだのです!

ヒロキはいわれるままに品物を盗み走る中で自分の行ったことが信じられないでいました。

ずっとミヤモトをかっこいいと思っていましたが、その事件や喧嘩をなると相手を死んでしまうほど殴りつづけるミヤモトの姿をみているうちに恐怖をかんじるようになってきました。

ある日ミヤモトにナンパにつきあうようにヒロキたち。

ミヤモトの作戦は一人がまず変質者のふりをして、そこにミヤモトが現れて助けるというものでした。
そしてそのまま少女を危ないから車で送るといって人気のない場所につれこむといった巧妙なもの・・・。

そして暗い夜道、ミヤモトは狙いをある一人の女子高生にさだめました。

このときのヒロキは全く想像していませんでした。

これがまさか日本中を震撼させる残酷な事件の幕開けになることを。
そして自分がそれに関わるなんてことを・・・

⇨漫画【17歳。】無料試し読み
(サイト内の検索で「17歳。」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『17歳。』 感想

あなたはこの事件を知っていますか?

1988年に起こった女子高生コンクリート殺人事件を知ったのは私が大人になってからでした。

現代ではなくまさか今から30年近く前に、10代の少年達によってあんな残虐な事件がおこったなんてと事件の詳細を知ったときは加害者たちの被害者に対するあまりの仕打ちに震えたのを覚えています。

被害者の少女は拉致監禁され、少年たちにより生き地獄のような毎日の上、亡くなったのです。

さて17歳の少年たちを残虐な事件に走らせたモノは一体なんでしょう?

⇨漫画【17歳。】無料試し読み
(サイト内の検索で「17歳。」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『17歳。』を読むには?

漫画『17歳。』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ
※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択
※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする