ギフト±(ギフトプラスマイナス)3巻 漫画の無料ネタバレ 26-28話 

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

いよいよ【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】4巻が発売されます!
発売予定は4月18日です(書籍)。
電子コミックでの配信予定はまだ未定ですが、近日中に配信されること間違いなし!

こんにちは。最近は暇な時間が多いので漫画を読むのがはかどっています。
最近はやっぱりギフトが熱いです。ちょっと、じゃなくてかなりグロイですけど。
特にこれから書くところ、男性は覚悟して読んだほうが良いですよ。見ているだけで痛い。
漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 3巻26-28話

▶︎前回のネタバレ

さて、前回の続きを見ていきましょう。今回は探偵さんがメインです。

探偵さんの過去の話。おやじがクズで暴力を振るわれていました。

しかし子供のころからそんな父親に立ち向かっています。

「子供を食い物にしやがって。」これが彼の決め台詞です。

正義をもとに警察に入ったものの、警察の闇を見て警察にいたら自分の正義は貫けないと悟り、フリーの探偵になりました。

いろいろ調べていくうちに、タカシの小さいころの写真を見つけます。

するとそこで気が付きました。環の小さいころとそっくりだと。

何かつながりを感じた探偵さん。環との接触を図ります。

登校途中で出会い、倉庫で話し合いです。

環はしゃがんで無表情でスタンガンを出しています。ビビる探偵。

何度もスタンガンをしまうように言います。環はなんで?って言いますが最終的にはしまいました。なんかここ可愛かったです。

最初環は探偵のことをロリコンだと思っていたそうです。

でも違うとわかったからしまったとか。

環の体つきから見ても別にロリコンって感じじゃなさそうだけど。環の基準がおかしいのかな。まあ、環は基本ずれている感じするけど。

そしてタカシとの関係について尋ねます。

ここで分かったのは兄弟とは違うけど複雑だということだけ。

これは臓器移植が絡んでいますね。タカシからの移植ではないけど。

お坊ちゃまが臓器を扱っていることもよく考えたら不自然ですもんね。気になる。

環に移植について尋ねます。すると環は言いました。

普通は拒絶反応が起きるけど全くなかった。人格を表している感じ。

空っぽの心臓みたい。悲しそうに話している環、可愛い。

すると探偵は言います。君を治したがっている人に依頼されて君を探している。

その人物は…。

そこで何者かに打たれる探偵。加藤です。急に活躍しだしましたね。

探偵をかばう環。かれはとっていい鯨じゃない。なんか環らしくない。

とりあえず環は学校に行き、タカシの部下が探偵の処理をします。

ドラム缶に入れて捨てようとしますが、鉄砲を持っていた探偵は助かります。

ついでに部下に鯨の意味を尋ねてから。まあ、意味を知って驚きますよね。

ここで決め台詞。「子供を食い物にしやがって。」

ここで3巻はおしまいです。今までサブキャラだった2人が一気に重要人物みたいになりました。なんか1巻に比べると解体シーンは少なかったです。

ストーリーを意識した感じがしましたね。4巻以降は環の移植についての話が多くなるのでしょうか。タカシとの複雑な関係とかも明らかになるといいな。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする