ギフト±(ギフトプラスマイナス)3巻 漫画の無料ネタバレ 22話 

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

こんにちは。最近は暇な時間が多いので漫画を読むのがはかどっています。
最近はやっぱりギフトが熱いです。ちょっと、じゃなくてかなりグロイですけど。
特にこれから書くところ、男性は覚悟して読んだほうが良いですよ。見ているだけで痛い。

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 3巻22話

▶︎前回のネタバレ

前回は亜依を解体した環。だんだんと解体のシーンが増えてきました。

橋の下岸辺で倒れているリュウ。もちろん全裸です。

水死体っていう感じです。環なら絶対もったいないって言いますね。

するとそこに男が現れてリュウの脈をとりました。なんと生きています。

リュウさんほんとに強いですね。睡眠薬も打たれているし体もボロボロですよ。

タフすぎる男の人もなんかいやですね。リュウさんとタカシはイケメンだけどあんまり好きじゃない。

それよりこの男どこかで見たことある感じなんですよね。眼鏡の感じとか。

場面はタカシの映像解析に。

亜依が解体ショーを行った映像を分析すると、なんとそこには大物政治家の姿が。

しかも児童ポルノを徹底排除し、健全な世の中を作ることをアピールしている人です。

やっぱり政治家なんて表面だけですね。無駄に高いお金持っていくくせに。

国会の中継なんか見ていても大半が寝ているし。日本はもうだめだ。

そしてタカシは加藤に問いかけます。この世は何で回っているんだろうな。

そしてタカシが出した答えは性欲でした。

確かに性欲が絡むと人間は豹変しますからね。
イケメンと変態は紙一重。ちょっと違う。

場面は変わります。なんと環とタカシが眼鏡のお墓参りに。環が言い出したとか。

そんなに仲良かったのかと尋ねるタカシに1回しか話したことがないという環。

そして環はタカシに林先生について尋ねます。心臓が高鳴ったことも。

するとタカシは環を抱きしめました。唖然とする環。ちょっとほほを赤らめてもいいだろうに。まあ、そんなことがあったら環の可愛いところ半減かな。

林先生は死んだと嘘をつくタカシ。だから俺から離れるなとも言います。

もちろんゲス顔です。そしてこうつぶやきます。「環は僕だけの生きた人形だ。林先生、あんたに帰してたまるか。」やっぱりタカシ嫌いだなー。心が汚い感じする。プライド高そうだし。人殺しの斡旋みたいなことしているのに善人ぶっている感じが嫌い。

そして拘置所。なんとリュウは生きていました。

警察に先生というリュウ。なんか仲良さげ。先生は意外な人物。

なんと加藤です。タカシの側近の。加藤はラスボス感出ていますね。

なんか今回は裏を見たって感じのシーンが多かったです。解体のシーンはなかったけどね。

次回は解体が出てくると思いますよ。期待しましょう!

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする