ギフト±(ギフトプラスマイナス)登場人物 ネタバレ

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

こんにちは。最近は暇な時間が多いので漫画を読むのがはかどっています。
最近はやっぱりギフトが熱いです。ちょっと、じゃなくてかなりグロイですけど。
特にこれから書くところ、男性は覚悟して読んだほうが良いですよ。見ているだけで痛い。

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 登場人物

▶︎ギフト± あらすじ

鈴原環
主人公の女の子。女子高生。可愛いけど無口で無機質なしゃべり方をする。解体屋と称されることが多く、ターゲットを捕獲して内臓に仕分ける仕事を行っている。処女だと公言中。昔ロッカーに捨てられていたところを琢磨先生に助けられたらしいが詳細は不明。命を大事にしたがる。

タカシ
本名は秋光崇。割とイケメン。日本有数の企業の会長の御曹司。独自の回線を通して裏情報を入手したり、防犯カメラにアクセスして様々な情報を得ている。解体のターゲットを決めている人物。ターゲットは悪い人間に限る。環を大事に思っているようだが執着している。

リュウ
本名不明。中国系マフィアの組織の一員。胸に大きな野心を抱えており、ボスを殺して組の頂点を得た。タフな体を持っており、環にターゲットとされながらも逃げ切った。
加藤のことを先生と呼んでいる。

【林先生】
本名は英琢磨。指名手配中の医者。凄腕で、現在は闇医者をやっている。タカシのお得意さんでもあり良きパートナーである。環のことを探しているが理由は不明。わかっているのは「治したい」ということのみ。

【加藤】
本名不明。タカシの側近のような男。職は警察官をやっているため、警察情報をたくさんタカシに届けている。しかし裏で他の組織にも関連しているらしく、リュウからは先生と呼ばれ慕われている。

【阿藤】
林先生が環探しのために依頼している探偵。もと警察で加藤の同僚。
自分の正義のために警察に入るが警察では自分の正義は貫けないと悟り探偵になる。
林先生を助けるために中国人を3人殺し、氏名手配犯になる。

【端希】
阿藤の彼女。女警部。物語にはあまり関係ない。あまり可愛くない。

ざっとこんな感じなんですが。結構凝縮されていますね。もっと複雑に人間関係が絡んでいくのでしょうか。環を探している人が環の近くにいる人と近い感じ、良いですね。

やっぱり一押しは環ちゃんです。可愛い。これからも環ちゃんの活躍?に期待していきたいです!

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み

(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする