ギフト±(ギフトプラスマイナス)3巻 漫画の無料ネタバレ 亜依の過去 19〜21話 

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

こんにちは。最近は暇な時間が多いので漫画を読むのがはかどっています。
最近はやっぱりギフトが熱いです。ちょっと、じゃなくてかなりグロイですけど。
特にこれから書くところ、男性は覚悟して読んだほうが良いですよ。見ているだけで痛い。

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 3巻

▶︎前回のネタバレ

話が進展したわけではないですがいろいろと裏を見た感じがします。
リュウさん強い。環ちゃんかわいい。そんな感じでした。

リュウさんと亜依を気絶させた環。何か縛るものはないかと部屋を探します。
そしてある部屋で扉を開けるとボロボロの男の姿が。そこへ駆けつけるタカシの部下2人。
そして林先生だと大慌てです。林先生を抱えて環の横を通り過ぎます。
すると環の心臓が響きました。環はよくわからない感じです。

ただ運命の再開にはなりませんでした。確かにもうちょっとロマンチックな再開がいいな。
でもこの漫画だと環が林先生を解体する形での再開とかありそうで怖い。

そして手下がリュウのところに行くとびっくり。窓が開いています。
なんとシーツを使って下まで逃げたのです。部下は最上階だぞ!と驚いていますが何階建てなのでしょうか。いまいちすごさが…笑。

リュウさんは通りがかった警察を襲いうがーって叫んでいます。完全に獣。
そして解体室。亜依を拘束し、環が解体の準備を勧めます。

亜依の過去が回想されます。どうやら義父に暴力、教育放棄、更には性的虐待を受けて父親を刺殺したみたいです。それから血を求めてリストカットに。

しかしリュウが先生と呼ぶ男により解体屋さんに大変身です。自分の変わりに他人を傷つけるようになりました。リュウの部屋から押収されたDVDにはなんと亜依が女王のコスプレをして眼鏡を生きたままさばく映像が。周りには観客。
最低ですね。気持ちが悪い。人殺しているのを見ながら酒を見るとか…。

環は呟きます。リストカットで辞めておけばよかったのにと。
そして続けます。「解体に快楽を覚えたら二度と戻れない。」
そして1ページ環の顔でこう続きます。あなたの命、大事に使うね。
そしてまた回想。亜依が眼鏡を殺すところ。
どうやら眼鏡に対して友達ではないとあざ笑いながら殺したみたいです。

今度はベッドシーン。「解体とSEXは生きている感じがする。」
命を壊す行為と命を作る行為でしか生きている感じがしない、悲しいですね。

人生に喜びを見つけることができないとこうなるのでしょうか。早く探さなきゃ。
「亜依ちゃんは自分のために解体しているんだね。」環のセリフです。
生きたまま亜依を切る環。亜依の心臓を取り出します。

見開き一ページです。「ギフトをありがとう。」
なんかきれいに終わりました。まあ心臓持っていますけど笑。

とりあえず今後はリュウさんの行方に注目です!!

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする