ギフト±(ギフトプラスマイナス)2巻 漫画の無料ネタバレ 17〜18話

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

こんにちは。最近は暇な時間が多いので漫画を読むのがはかどっています。
最近はやっぱりギフトが熱いです。ちょっと、じゃなくてかなりグロイですけど。
特にこれから書くところ、男性は覚悟して読んだほうが良いですよ。見ているだけで痛い。

ギフト2

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 2巻17〜18話

▶︎前回のネタバレ

寝ている環の前に全裸で立っているリュウ。調教に時間だと呟きます。

環ピンチです。いつだったか警察の前で処女宣言していたけどついにおしまいなの?

環のパンツに手を入れるリュウ。しかしパンツに手が入った瞬間環は目を覚ましリュウの手を掴みます。そしてリュウに目を向け言います。「あなたはとらないといけない鯨だったんだ。」するとリュウは環の首を掴みます。「怖かったら叫べ。」

しかし違和感を覚えるリュウ。首の筋肉が抵抗しない。普通は殺されないように無意識に抵抗するはずなのに。そして環の顔を見ます。そして驚愕。

環はマネキンのように描かれています。骨をつなぎ合わせたような関節。生気のない人形の目。そしてリュウの胸に指をあてると貫通。リュウの体は半分になり内臓はえぐられていました。そこで正気に戻るリュウ。異常な目と雰囲気で圧倒されました。

ここで環のオーラだと気が付くんですが、すごい混乱しました。

環は人形なの?あ、林先生が作ったロボか。だから無感情なんだ。

せっかくこんな感じで納得していたのに。

そしてリュウは、環はぶっ壊れた人形だといいます。

そのころタカシは環と連絡が取れないことに拗ねて環の部屋でふて寝しています。

ちょっと気持ち悪いかも。女の子ベットで勝手に寝るのはいくらイケメンでも。

再び環対リュウ。環はリュウに向けて下向きに手を伸ばします。そして何かを握ります。

その瞬間声にもならない叫びをあげるリュウ。汚れる環の手。

なんと環はリュウの睾丸を片方つぶしたのです。おぞましい。

倒れ込むリュウの前で健康な成人男性だから元が取れると呟く環。

その言葉から環が解体屋だと気が付くリュウ。しかし環に睡眠剤を注射され寝てしまいます。環はリュウの携帯を使い、亜依を呼び寄せます。そしてスタンガンでバン。

突然環から連絡が来て驚くタカシ。環は言います。「鯨を2頭捕まえた。」

これで2巻は終わりました。形成逆転した環。でも攻撃がえげつないですね。

男性の急所を的確につぶすなんて。いくら闇の男でも耐えられないでしょうに。

これでひとまずライバル関係は落ち着いてまた捕鯨がはじまるのでしょかね。

今度は環の過去編とかだといいな。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

▶︎ギフト± 3巻ネタバレへ

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする