ギフト±(ギフトプラスマイナス)2巻 漫画の無料ネタバレ 15〜16話

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

ギフト2

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 2巻15〜16話

▶︎前回のネタバレ

今回も前回の続きでギフトの2巻を見てみましょう。

日本の中華料理屋にいるリュウとボス。ボスは豚の皮を口に入れうまいと絶賛。

やたらと日本製がほめられています。しかし料理ではごまかされないとリュウに結果を求めます。顔をテーブルに叩きつけながら。これだから短気はいやですね。

そしてもう一品料理が来ます。なんと豚の生の目玉です。怒るボス。

そして野望に満ちたリュウの反撃が始まります。ここがすごくグロイ。

近くにあった箸でボスの目玉を刺し、目玉を抜き取った後、豚の目玉と一緒にボスに食べさせます。自分の目玉を食べるのなんて相当きついですよ。精神狂いそう。

そしてそのままのどを刺し、ボスを殺します。絶対闇の世界には近づかないようにしよう。

倉庫で対面するリュウとタカシ。リュウは手土産にボスの首を持ってきました。「臓器の市場拡大を狙って日本に手を出したボス。土産に不足はないだろう。」

しかしタカシは林先生の返却を要求。大事なパートナーですからね。

しかしリュウはタカシについて調べていました。タカシの手下が借りたレンタカーの証明に使われた免許証からタカシの正体を見破ったのです。洞察力鋭すぎ。

タカシの正体は日本有数のグループ極秋会会長の御曹司だったのです。お金もあって学力もある。そんな若者がなぜ臓器の解体屋をやっているのでしょうかね。

自分の素性がばれたタカシはリュウとビジネスの話を始めます。

話の内容は分からないですが、なにやらまとまった様子。

リュウの自宅には環がいます。それと亜依ちゃんも。

一方タカシのほうは敗北感にあふれています。リュウのことをほめるタカシ。

自分たちの組織も乗っ取る気に違いないが、今はとりあえず様子を見よう。

そんな感じです。しかし改めて思えばタカシがすごいお坊ちゃまだからすごい施設ができたのですね。設備も整っているし、警察情報も入ってくる。やっぱお金かな。

そしてタカシは環と連絡が取れないことを心配し、環の捜索を最優先で命令します。

「林先生の変わりは何人でもいるが、誰も環の変わりにはなりえない。」

素晴らしい。愛というか信頼というかビジネスパートナーというか。

確かに可愛いですからね。

今後環はどうなっちゃうんでしょうか。結構ピンチな感じです。

物語の進展がいい感じです。ぜひ一度読んでみてください。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

▶︎ギフト± 次のネタバレへ

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする