ギフト±(ギフトプラスマイナス)2巻 漫画の無料ネタバレ 12〜14話

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

ギフト2

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 2巻12〜14話

▶︎前回のネタバレ

前回はリュウが復讐に燃えるところで終わりました。
ここから快進撃が繰り広げられるのでしょうか。

始まりは環の夢。過去の回想を夢見ています。

小さい環と林先生。
環の後ろに林先生がついて何かを切らせています。

もろ皮膚です。
「うまいぞ。君には才能がある。」林先生の笑顔で夢は終わります。

起きた環。
部屋には人形が結構あります。女の子らしいですね。

歯を磨いて鏡をチェック。「あ、ニキビ…?」んん?女子高性?

なんか急に普通の女子高生になりましたね。
そして朝ごはんの時には目玉焼きを食べながら鶏に感謝しています。
めっちゃかわいい。キュンとしちゃうよ。

場面は変わり林先生の事務所。
林先生が環探しを依頼している探偵さんが登場です。

手には鉄砲。さらには事務所を囲む中国のやつら。絶体絶命かと思いきや、探偵にデータを渡しともに逃げます。タカシが迎えの車を出したと連絡。

探偵さんは自らおとりになり林先生を逃がします。車に乗る林先生。

しかし、なんと運転手はリュウでした。

タカシの手下の車は失敗ですが、電話番号付きの紙を何者かに渡されます。

鋭いタカシはそれが同業者のバックに繋がっていると予想。ズバリです。

タカシはかっこよくて頭も切れるけどなんか好きになれない。理由は分からないんだよなー。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)

林先生をさらったリュウはボスに連絡。内容は林先生を見失ったというもの。

これはいきなり攻撃の意思を見せましたね。読者に。

闇の世界とかよく知らないけどボスに嘘つくとか絶対だめでしょ。指切られちゃうのかな。

林先生が連れ去られたことを知り一人静かに切れるリュウ。なんかいやだなー。

場面は学校。環は亜依に呼ばれ新しいバイトに行くことに。

ハンバーガー屋さんでコーヒーを飲んだのですが、なんと睡眠薬入り。

ぐっすり眠ったまま亜依にどこかに運ばれていきます。
そしてリュウに電話するタカシ。

リュウの第一声は、林先生は返してもいいぞ。
真の狙いがタカシであったことにタカシは気が付きます。
電話越しですが鋭い表情でみあう二人。イケメン対イケメンの夢の対決。

やっぱ話が核心に近づいた感がすごいですね!そしてはじめての環のピンチ!

でもナイフで戦闘するような漫画ではないんですよね。やっぱ脱出劇かな。

これはまたもや続きが楽しみな展開になりました。本当に面白い漫画ですね。

グロイの平気な人は一度読んでみてください。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

▶︎『ギフト±』次のネタバレへ

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする