ギフト±(ギフトプラスマイナス)1巻 漫画の無料ネタバレ 第3の解体

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

<スポンサーリンク>

ギフト±

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 第3の解体

▶︎前回のネタバレ

今回は第3の解体ですね。
今回はライバルの登場です。なかなかやり手の。

始まりは眼鏡の女の子が転ばされているところから始まります。「なんで私なの」

そして前から歩いてきた環ちゃんがハンカチで傷を拭いてあげます。可愛い。

そしてバンドエイドを貼ってお決まりのセリフ。
「命は大事にね。」ちょっと大げさかな。

眼鏡の子はいじめられっ子っぽいですね。怪しいバイトに参加しているみたい。

そしてそのバイトに環を誘います。
そして環の下駄箱にそんな感じのことを書いてlineのアカウントを書きます。

それを見た環はクラスの男子に聞きます。
「lineってどーやるの?」あ、キュンとしました。

なんかクラスでも浮いているみたいですね。
男子がガチでボッチなんだなって言っていました。

バイトに誘われて待ち合わせ場所に行く環。しかし知らない人が。

眼鏡の友達だという亜依さん。
しかし眼鏡に呼ばれたから来たわけであんたに会いに来たわけじゃないと帰ろうとする環ちゃん。こういうさっぱりと自由な人好きです。

一応話だけ聞く環。なんでも眼鏡から連絡がないとか。なんか怪しいですね。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)

そして環に話せてよかった、友達になろうという亜依。

環は言います。「友達ってこんな簡単なの?」そして不敵な笑みの亜依。
どこかの湖の底に見える足。そこには環が張ったバンドエイドがついています。

話は変わって売春のあっせんの取り締まり。警察でおびえる事情徴収の女の子。

その中には亜依の姿が。亜依が帰ったあと女刑事は言います。あの子は怪しいと。

そしてリュウという男と帰る亜依。
どうやら女の子を集めていたのは亜依だったようです。

分厚い封筒をリュウからもらう亜依。
眼鏡が高く売れたというような会話をしています。

これはもしや!」って感じですね。

また場面は変わります。キモオタが子連れの父親を車で引きます。
「リア充死ね」といいながら。必死で子供を守ろうとする父親。胸が痛い。
そして現れる環。リュウに次のターゲットとして環を伝える亜依。この辺すごい忙しい。

さらに亜依はいいます。「その子(環)、壊れかけのお人形さんみたいなんだ。」

今度は警察の場面。どうやら眼鏡の遺体について話しています。

まとめると、生きたまま内臓と目と歯を抜かれたようです。恐ろしい。

環も同じようなことやっていたなー。可愛いのに。

そして今度はタカシが電話している場面。
常連さんが内臓を買わなくなったみたいです。

ライバル登場です。しかも相手のところの内臓は極めて新鮮だとか。
これは亜依のグループでしょう。

1巻はタカシが解体は正義でもあるといったところで終わります。非常にいい感じです。

2巻でライバルとの対決があるのでしょうか。非常に楽しみです!

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

▶︎『ギフト±』次のネタバレへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です