ギフト±(ギフトプラスマイナス)1巻 漫画の無料ネタバレ 第2の解体

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

ギフト±

漫画『ギフト±』ナガテユカさんの作品で、現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』ネタバレ 第2の解体

▶︎前回のネタバレ

前回の続きで2回目の解体を見ていきましょう。

今回は環ちゃんの過去がちょっとわかって、お得感がありました。

環ちゃんは女子高生です。見た目は可愛い。

ある日駅のロッカーで赤ん坊を見つけます。捨て子です。

警察に渡すと本当はお前の子供なんじゃないかといやらしく聞かれます。

そして環ちゃん。「私処女だし絶対あり得ない。」かっこいい。

さらりとこういうこと言えるのはいいですね。恥ずかしがると余計いやらしい顔するだろうし。警察は善し悪しがはっきり分かれますね。

そして環ちゃんは捨てに来た母親らしき人を見つけます。まあ見失うんですけど。

そして赤ちゃんの病院を警察に聞く環。なんか難しい病気っぽいです。

そして夜中に色目使って看護婦から情報を聞き出すタカシ。

あ、あんたの役のか!思わず突っ込んじゃいました。

そして環ちゃんのお願いでいろいろ赤ん坊のこと調べます。

駅のホームの映像とかあるし、かなりでかい闇組織ですね。それとも今の時代は普通なのかな。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

母親らしき人を見つけました。捨てに来る映像付きです。

なんとその人は赤ん坊を生んでは捨てている赤ん坊殺人の常連?あ、常習犯か。

捕まっているのは2回ですが、環ちゃんはもっとだと予想。ズバリ的中です。

母親のシーンなんですが、男とセックス中。また子供作るのか。

セックスがしたいんじゃなくて妊娠がしたいんだって。最低。責任とれよ。

環ちゃんは言います。「次の“鯨”が決まった。」

鯨ってのはターゲットのことですね。理由は分かんないけど。

ちなみに母親って呼んでいるけど20歳です。病んでる可愛い系?

最初に捨てた理由が怖い。おなかにいる間は自分のことを必要としていてくれるからいいけどおなかから出ようとした。だから捨てられる前に自分から捨てた。

完全に病んでいますね。怖いよ。こんなママはいやだよ。

そして現在また路地裏でおじさんとセックス。汚らわしい感じですよ。

そこに現れるは環ちゃん。おなじみスタンガンです。

今回は気を失ったままの解体で、子宮と肝臓の摘出。肝臓は赤ちゃんに移植されました。

今回は珍しく鯨を生かして離したそうです。そしてここで環ちゃんの過去発表。

環ちゃんもロッカーで拾われて、林先生に心臓の手術をしてもらったんだとか。

だから命を大事にするようになったんですね。それにしてもなぜ解体屋に?

なんだかいろいろ深いわけがありそうです。

解体を重ねるごとに全貌が見えてきそう。目が離せません!!

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

▶︎『ギフト±』次のネタバレへ

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする