ギフト±(ギフトプラスマイナス)1巻 漫画の無料ネタバレ 最初の解体

漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!

ギフト±

漫画『ギフト±』現在は3巻まで配信されていますが、4巻が待ち遠しいですね。
そろそろ4巻が配信されるのでは・・・という期待を込めて、配信されるまで1巻から順にネタバレをしていこうと思います。

この先はネタバレを含みますので、苦手な方は本編をどうぞ!
今なら1巻が無料で読めます。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

▶︎ギフト± あらすじ

漫画『ギフト± 』ネタバレ 最初の解体

漫画『ギフト±』は命で命を救う話。
綺麗な話に見えますが結構グロイ。

社会的なクズを殺して内臓を必要としている人に渡す話。
主人公は可愛い女子高生。クズの捕獲と解体を行います。

可愛い女子高生がさわやかな笑顔で人間さばいているんです。怖すぎ。

主人公は鈴原環ちゃん。女子高生。命は大切にしないと、ってよく言っています。

飛び降り自殺するいじめられっ子を助けるのですが、引き上げられないと判断して木の上に放り投げるほど冷静。一歩間違えれば殺人ですよ。

そして話は変わってレイプ現場。犯人はむしょを出たばかりの男。更生なし。

そこに環ちゃん登場でスタンガンで気絶させます。そしてタカシという男と合流。

彼氏というか仕事仲間って感じ。イケメンです。二人で解体現場に行きます。

このレイプ犯、実は強姦殺人犯で過去に何人も殺しています。しかし罰せられたのは一度だけ。その後も罪を繰り返しています。これで社会的クズとされたわけですね。

施設は結構大掛かりで警察のデータなんかも持っています。でかい闇組織かな。

そして解体なんですが、なんと生きたままさばきます。

鮮度が大事、だから一度しか気絶させないみたいです。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

解体するさいも環ちゃんは命に感謝しています。あなたの命は役に立つよって。

終わった後闇医者の林先生に渡します。鮮度がいいってほめていました。

林先生は指名手配中の腕がいい医者みたいなんですが、環ちゃんとつながりがあります。

昔環ちゃんの心臓手術をしたらしいです。そして環ちゃんを探すために闇医者をやっているとか。いつも仕入れている新鮮な臓器が、自分が捜している女子高生から届けられているとは夢にも思わないでしょう。

社会的に迷惑をかけてきた人間が、死んで内臓になることで初めて社会に貢献できる。

どんな闇商売でも、需要があるから供給はあるんだ。

林先生の言葉です。深いですね。

なんか環ちゃん見てたら幽麗塔という漫画のテスラ博士って人思い出しました。

全人類を愛し、3人救うために1人殺す人です。

まあギフトは商売でやっているんですけどね。

悪いことはできないなって思うし、命は大切なんだな、って思います。題名の±とかもなるほどって感じです。

次はどんな解体があるのか楽しみです。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト±』を読むには?

漫画『ギフト±』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

▶︎『ギフト±』次のネタバレへ

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする