モンキーピークネタバレ 1巻5-7話 漫画のあらすじや結末・感想

モンキーピーク ネタバレ 漫画のあらすじや結末・感想

モンキーピークのネタバレ記事です。
原作・志名坂高次 作画・粂田晃宏
話題の漫画「モンキーピーク」あらすじ・感想

モンキーピーク1

⇨漫画【モンキーピーク】無料立ち読み
(サイト内の検索で「モンキーピーク」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

漫画 モンキーピークの概要

ある製薬会社で社員のチームワークを深めるために登山が行われることになる。
参加者は36名、雄大な景色を楽しみつつ全員無事山頂へ到着。
その後下山時に事件は起こる。
なんと巨大なサルのような怪物が襲いかかってきて…!?

モンキーピーク 1巻5話ネタバレとあらすじ

←モンキーピーク2~4話あらすじ

 

しらび山名物矢ノ口落とし(崖のような急な階段)を下りていると

そこに昨夜の猿のような怪物が現れ次々と社員たちに襲い掛かります!

そのまま殺されるものと階段から転落する者たちで死傷者はさらに増えました。

その後怪物はそのまま崖の上から早乙女たちを見下ろし去っていきます。

冷静になったところで早乙女は、自分がなぜ罠かと気づいたかを説明します。

上には怪物がいるので、このまま進もうという社員たち

しかし早乙女はこの先にある岩砕山の恐ろしさを知っていて…

 

結局残るものと、動けるものはこの先にある山小屋へ進むことになりました。

山小屋へ進むものは15人。そこには早乙女も入っています。

しかしこの先は相当の過酷さで…

モンキーピーク 1巻6話ネタバレとあらすじ

早乙女たちが上っている最中、ふと下をみると、そこには残ったメンバーたちが

怪物に襲われていました。その光景をみて思わず「やめろー!!!」と走り出す早乙女。

しかしすでに全員息絶えていました。そして早乙女の背後から怪物が襲い掛かり!?

 

モンキーピーク 1巻7話ネタバレとあらすじ

仲間の機転もあり、怪物はそのまま急な崖を下りて逃げていきました。

人間ではとても降りれません。

11名のこっていたもののうち死亡者は8名…運よく残った者が3名。

しかし田中という社員が行方不明になり…

モンキーピーク 1巻5-7話感想

怪物まさにハイペースでやってきますね!

怖い怖い…こうゆうホラーものって

もっと1人になった瞬間に1人1人襲われるとかじゃないですか。

しかしこの漫画の場合は逆ですね。

潔いくらいに人がいっぱいいるところに出現して襲い掛かってきます。

さて社内ではできそこないってかんじの主人公ですが、

人の死による重い過去を背負っているかんじです。5-7話で父親に関することと、

「2人殺した」発言から、もう一人なにかあるみたいですね。

 

⇨漫画【モンキーピーク】無料立ち読み
(サイト内の検索で「モンキーピーク」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

→モンキーピーク8~10話(1巻結末)あらすじ

 

【裏技】人気漫画を完全無料で読む方法

漫画を無料で読む方法は色々ありますよね!
その中でも最近見つけた裏技的おすすめ方法を公開します♩
その方法は・・・。

「U-NEXT」の無料体験を利用して漫画を読む!

動画の配信サービスがメインのユーネクスト。
最近電子コミックにも力をいれてるんです。
知ってました?私は最近知りました。

「U-NEXT」では、今なら31日間無料キャンペーンをやっています。
無料会員登録で31日間、映画やドラマ、アニメなどを見ることができます!

この無料キャンペーンに登録すると600円分の有料ポイントがもれなくついてくるんです。このポイントを使って漫画を読むことができます。

もちろんポイントがなくても読める漫画や雑誌もたくさんあります♩
なので、かなり楽しめるんです。1ヶ月間、動画は無料で見放題だし、漫画も読める!

あまり知られてない裏技です♩
「U-NEXT」にまだ登録したことない方は是非ちぇっくしてくださいね。

もちろん、31日間試して必要がなければ簡単に解約することができますよ。
「U-NEXT」無料キャンペーンはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です