モンキーピーク ネタバレ 1巻2-4話 漫画のあらすじや結末・感想

モンキーピーク ネタバレ 漫画のあらすじや結末・感想

モンキーピークのネタバレ記事です。
原作・志名坂高次 作画・粂田晃宏
話題の漫画「モンキーピーク」あらすじ・感想

モンキーピーク1

⇨漫画【モンキーピーク】無料立ち読み
(サイト内の検索で「モンキーピーク」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画 モンキーピークの概要

ある製薬会社で社員のチームワークを深めるために登山が行われることになる。
参加者は36名、雄大な景色を楽しみつつ全員無事山頂へ到着。
その後下山時に事件は起こる。
なんと巨大なサルのような怪物が襲いかかってきて…!?

モンキーピーク 1巻2話ネタバレとあらすじ

しらび山で夜を明かす社員たち。真夜中の悲鳴とともに、早乙女が巨大な怪物をみたかと思うとその後無残な状態に切り刻まれた社員たちが見つかった。…残り36名。

早乙女と同じく、ほかにも猿のような怪物を見たものがいました。

全員がパニック状態なんですが、とりあえず警察をよばねばっっ

しかしケータイは殺された社員により没収されていたのです。

「山を下りよう!」

「犯人はまだ近くに!?」

さらに混乱は加速します。そこで社長は

皆で朝まで1カ所で固まり、朝に下山しよう!といいます。

暗い山小屋で固まる36名。部長は早乙女たちに猿投山の伝説を語り始めます。

その後無事、朝になり下山を開始する社員たちですが…

モンキーピーク 1巻3話ネタバレとあらすじ

下山途中、早乙女は歩きながら山道の不自然さに気付きます。

標識どおりにきているのに地図と少しずれている。

というかあの標識、新しくなかったか…?

これは何かの罠だと気づいた早乙女は先頭の人に知らせないと!!と走り出します。

モンキーピーク 1巻4話ネタバレとあらすじ

早乙女がたどりついた時そこは、しらび山名物「矢ノ口落とし」という階段がありました。

階段というより、ただの崖ってかんじもします。

先頭はだいぶ先…早乙女は先頭にいる社長を止めようと叫びます。

しかし逆に早乙女のほうが周りの社員から「なにいってるんだ」と止められます。

その後早乙女が止めるのもむなしく社員たちはそのまま、山道を進んでいきます。

この先にまっているのは、出口か、それとも…

しかしその時昨夜現れた怪物が再び登場して!?

モンキーピーク 1巻2-4話感想

1話目で早乙女の目の前をザッザッと通る怪物が不気味でした。

皆で固まったあと再度夜現れるかと思いきや、意外にもそのまま明るい朝になりました。

しかし夜しか出現しないと思ったら4話で真昼間にもでました。

もってるのは包丁っていうより薙刀のようなもの。

格好的に秋田県の「悪い子はいねぇか~」ってかんじの鬼に似ています。(あぁっ名前がでてこない)

おかげで皆さん急な階段で大惨事になっています。

⇨漫画【モンキーピーク】無料立ち読み
(サイト内の検索で「モンキーピーク」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

→モンキーピーク5~7話ネタバレ

←モンキーピーク1話ネタバレ

【裏技】人気漫画を完全無料で読む方法

漫画を無料で読む方法は色々ありますよね!
その中でも最近見つけた裏技的おすすめ方法を公開します♩
その方法は・・・。

「U-NEXT」の無料体験を利用して漫画を読む!

動画の配信サービスがメインのユーネクスト。
最近電子コミックにも力をいれてるんです。
知ってました?私は最近知りました。

「U-NEXT」では、今なら31日間無料キャンペーンをやっています。
無料会員登録で31日間、映画やドラマ、アニメなどを見ることができます!

この無料キャンペーンに登録すると600円分の有料ポイントがもれなくついてくるんです。このポイントを使って漫画を読むことができます。

もちろんポイントがなくても読める漫画や雑誌もたくさんあります♩
なので、かなり楽しめるんです。1ヶ月間、動画は無料で見放題だし、漫画も読める!

あまり知られてない裏技です♩
「U-NEXT」にまだ登録したことない方は是非ちぇっくしてくださいね。

もちろん、31日間試して必要がなければ簡単に解約することができますよ。
「U-NEXT」無料キャンペーンはこちら

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする