投票げぇむ ネタバレ 3巻(13話〜15話)~あなたに黒き1票を~ 無料あらすじと結末

投票げぇむ ネタバレ 3巻(13話〜15話)~あなたに黒き1票を~ 無料あらすじと結末

投票げぇむ あなたに黒き一票を 3巻

漫画・投票げぇむのネタバレです。
3巻の結末は?最終回まであらすじをネタバレします。

漫画・投票げぇむとは?

「生贄投票」とはじめ最近よくありがちなクラス内投票をテーマにした漫画。
エロもグロもありなので男性におすすめ☆
このあとはネタバレありなので注意!

⇨漫画【投票げぇむ】無料試し読み
(サイト内の検索で「投票」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

投票げぇむ(投票ゲーム) 3巻 ネタバレとあらすじ

投票げぇむ 前回のネタバレ

投票げぇむ ネタバレ 3巻(13話〜15話)

修介と若葉は和人の家に来ていた。
これまでに公表された画像から考えるに投票管理人だった和人には協力者が居る筈。
そうして搾り出されたのは去年B組みだった女子4人

そのうち生き残っているのは二人だけだった。
これ以上若葉を危険な目にあわせることは出来ないと判断した修介は自分ひとりで協力者を探すと決心する。

翌日、今回の投票方法は100万円を手渡すという内容だった。
なんとか全員がお金を工面してきたようで、教室に入るなり伊達が修介に媚を売ってくる。

上着やカバンを預かり「今日の投票なんだけど・・・」

しかしそこに割って入ったのは牧本優花だった。
彼女は一人のクラスメイトから100万が入っていると思われる封筒を奪うとそれに火をつけた!?

これで脱落者は決定!しかしそれを奪われた男子生徒もただ渡しただけだ!
そう告げたことで一気に牧本が票を集めることとなった。

そこに現われたのは昨日、刑事から事情を話された長瀬郁美だった。
彼女は修介を呼び出すと事の真相を問いただした。

もちろん自分が投票管理人だということなどまったく認識が無い修介。
それもその筈、その前回の投票げぇむは18年前のことだったのだ。

何とか彼女の誤解を解き100万円を手渡すことが出来た。
そして彼女が和人の協力者だった。

話のなかで修介のことを信用した郁美は協力してこの投票げぇむを終わらせる決心をする。
なにか手がかりは無いか?と問うと彼女は投票サイトのシステムの話を始めた。

プログラムが出来る友達は居ないかと聞かれたようで結局、あてがなく外注することとなったようだがその会社の名前がりん-

そこまで告げたところで突風が彼女を襲う!?
そしてそのまま老朽化した鉄格子を突き破り落下してしまった・・・

何故だ!?100万円は手渡した筈なのに!!

まさか、今朝、伊達さんにカバンを預けたときに100万円は中に入れていた。
それが投票したことになっていたのか!?

ちょうどその頃、したには若葉が居た。
そして死ぬ間際にリングホームそう告げたと言っていた。

二人はさっそくその会社へ向かう。
しかしそこはすでに空き家となっていた。

通りすがりの人に聞いたのだが2ヶ月前くらい前に事件があったらしい。
この店の前に首なしの死体があったと・・・

さっそく二人はその事件のことを調べる。
そこで分かったのは亡くなった30代の女性の名前、山村麻里那・・・

前回の投票げぇむが18年前、そのときの生き残りが山村麻里那だ。
生き残っていれば現在は30代になっている。

それはリングホームの事件とも一致していた。

今回の投票げぇむは彼女が死んだことによって再び始まってしまったのかもしれない。
クラスメイトの山村麻里那は偽者だ!修介はそう確信した。

その時、次の人気投票を知らせるメールが!?

「投票したい男子と性交を行う」

修介は若葉・麻里那・伊達に投票されることとなった・・・

警察の話によると前回の投票げぇむでも同じような投票が行われたらしい。
普通ならこんな状況でとても性交できるはずも無いが人間が持つ生存本能が働くらしい。

それは女子にも言えることでその結果、前回のゲームでは実に6名もの女の子が妊娠したらしい。
その後もげぇむは進み、「自分の子供に投票したい女子の名前をつける」という投票方法が提示された。

そしてその男子はまだお腹の中に居る子供に麻里那と名付けたのだ。
それが18年前の投票げぇむ

残った筈の男子は最後に山村麻里那に殺された。
彼女が語るにそれは投票管理人だったから殺したそうだ。

そんな彼女のお腹には双子がいたのだ。
もう一人、男の子が・・・

結局彼女は精神的に病んでしまい二人の子供を手放すことになってしまったが名前だけは決して譲らなかった。

女の子には自分と同じ名前、男の子には父親と同じ名前・・・

つまり、鷹山修介と山村麻里那は双子の兄弟だったのだ!!

投票げぇむ 最終回ネタバレ

無料試し読み↓

⇨漫画【投票げぇむ】無料試し読み
(サイト内の検索で「投票」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

【裏技】人気漫画を完全無料で読む方法

漫画を無料で読む方法は色々ありますよね!
その中でも最近見つけた裏技的おすすめ方法を公開します♩
その方法は・・・。

「U-NEXT」の無料体験を利用して漫画を読む!

動画の配信サービスがメインのユーネクスト。
最近電子コミックにも力をいれてるんです。
知ってました?私は最近知りました。

「U-NEXT」では、今なら31日間無料キャンペーンをやっています。
無料会員登録で31日間、映画やドラマ、アニメなどを見ることができます!

この無料キャンペーンに登録すると600円分の有料ポイントがもれなくついてくるんです。このポイントを使って漫画を読むことができます。

もちろんポイントがなくても読める漫画や雑誌もたくさんあります♩
なので、かなり楽しめるんです。1ヶ月間、動画は無料で見放題だし、漫画も読める!

あまり知られてない裏技です♩
「U-NEXT」にまだ登録したことない方は是非ちぇっくしてくださいね。

もちろん、31日間試して必要がなければ簡単に解約することができますよ。
「U-NEXT」無料キャンペーンはこちら

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする