投票げぇむ ネタバレ 2巻(11話〜12話)~あなたに黒き1票を~ 無料あらすじと結末

投票げぇむ ネタバレ 2巻(11話〜12話)~あなたに黒き1票を~ 無料あらすじと結末

漫画・投票げぇむのネタバレです。
2巻の結末は?最終回まであらすじをネタバレします。

投票げぇむ あなたに黒き一票を 2巻

漫画・投票げぇむとは?

「生贄投票」とはじめ最近よくありがちなクラス内投票をテーマにした漫画。
エロもグロもありなので男性におすすめ☆
このあとはネタバレありなので注意!

⇨漫画【投票げぇむ】無料試し読み
(サイト内の検索で「投票」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

投票げぇむ(投票ゲーム) 2巻 ネタバレとあらすじ

投票げぇむ 前回のネタバレ

投票げぇむ ネタバレ 2巻(11話〜12話)

その夜、男子達は利根川に集められた。
しかし集まったのは修介を含めて4人

遅れて村雨将悟と児玉梨乃がやって来た。
梨乃は先日から将悟に弱みを握れられて体を提供するように脅迫されていた。

最近は何処に行くにも将悟についてきているらしい。

仕方なく彼女も交えて話をする。

今回の投票は男子7名中の5名がエントリーされることとなる。
そこで一人も被害者を出さないように山村麻里那を殺そうと言い出した!

それが全員が生き残る方法だと・・・
殺すといっても投票を阻止するだけだ。

転校生としてやってきた麻里那はクラスメイトとしては見ていない非人道的な方法だがそれ以外に自分たちが確実に生き残る方法は無い。
前日、乾にとどめをさした件もありそれぞれ納得したようだった。

利根川は一人でもやると告げるとその場を後にした。

しかし次の日、投票は思いもよらぬ方向へと進んでいく・・・

将悟に弱みを握られていた梨乃がクラスメイトの前でばらしたのだ!
これで利根川の作戦は全て筒抜けとなってしまう。

それどころか将悟が握っていた梨乃の弱みも無くなってしまうことになり逆上した将悟が投票箱を壊してしまったのだ!

「女子が全員死ねば人気投票は終わり!俺は生き残る!」と宣言する。

そしてメールが来た。

”投票したい男子に制服のリボンを渡す”

どうやら将悟の作戦は見事に失敗したようだ。

しかし、この投票方法になったことで利根川の作が成功する。
山村麻里那、彼女は以前の学校のセーラー服のため一人だけリボンが無いのだ!

これで今回の生贄が決定した。
誰もがそう確信した・・・

その日の午後、前回犠牲になったクラスメイトの葬儀に出席する修介
他にも利根川や梨乃たちが参列していた。

そこに現われたのは麻里那だった。
彼女は棺の遺体を取り出すとおもむろにリボンと取り外す。

そして修介へと差し出した!?

しかし修介にはそれを受け取れない理由があった。
現在0票は男子二人、それを受け取ることで二人が死ぬこととなる。

-1では2に敵わない-

そう言って断ったのだ。
残すは利根川が受け取るという選択肢、しかしそれを割って止めたのは梨乃だった。

もうすでに彼女は脅される理由など無い筈、しかし将悟にリボンを渡しているようでこのまま利根川にリボンが渡れば4人が死ぬこととなる。

全ては修介に委ねられた・・・

受け取れば利根川が、受け取らなければ麻里那が死ぬことになる。
締め切りまでは1分も残っていない・・・

利根川は必死に彼女が大月若葉を犠牲にしようとしたことを訴える。

しかし若葉は「私を殺そうとしたのは利根川くんだよ・・・」と告げた。

次の瞬間、修介は麻里那のリボンを受け取った。

”ドクン”修介がリボンを受け取ったのとほぼ同時に倒れる利根川
ざわめく葬儀場にやってきたのは利根川と名乗る刑事だった・・・

麻里那はすぐに逃げ出しそれを追いかける修介たちも警察に事情を聞かれることは無かったが残ったクラスメイトは事情聴取されることとなる。

その女刑事が驚きの真実を告げる。

「前回の投票げぇむの生き残り山村麻里那を追っていると・・・」
しかしそれは今回のげぇむに参加している麻里那とは別人物ですでに他界しているとのことだった。

それとはもう一つ、真実を告げる・・・

「投票管理人の名は鷹山修介だ、と」

投票げぇむ 3巻のネタバレ

⇨漫画【投票げぇむ】無料試し読み
(サイト内の検索で「投票」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

【裏技】人気漫画を完全無料で読む方法

漫画を無料で読む方法は色々ありますよね!
その中でも最近見つけた裏技的おすすめ方法を公開します♩
その方法は・・・。

「U-NEXT」の無料体験を利用して漫画を読む!

動画の配信サービスがメインのユーネクスト。
最近電子コミックにも力をいれてるんです。
知ってました?私は最近知りました。

「U-NEXT」では、今なら31日間無料キャンペーンをやっています。
無料会員登録で31日間、映画やドラマ、アニメなどを見ることができます!

この無料キャンペーンに登録すると600円分の有料ポイントがもれなくついてくるんです。このポイントを使って漫画を読むことができます。

もちろんポイントがなくても読める漫画や雑誌もたくさんあります♩
なので、かなり楽しめるんです。1ヶ月間、動画は無料で見放題だし、漫画も読める!

あまり知られてない裏技です♩
「U-NEXT」にまだ登録したことない方は是非ちぇっくしてくださいね。

もちろん、31日間試して必要がなければ簡単に解約することができますよ。
「U-NEXT」無料キャンペーンはこちら

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする