善悪の屑 ネタバレ 4巻(29-31話)漫画の無料あらすじと感想

善悪の屑 ネタバレ 4巻(29-31話)漫画の無料あらすじと感想

善悪の屑」タイトルから連想できそうですけど善い(?)屑(人間)と悪い屑(人間)がでてくる話です。
簡単にいえば復讐屋(社会のくず共)が依頼をうけ悪人のくず共を制裁していく話。その復讐のやり方はなかなか辛辣です。グロイです!!

善悪の屑 4

漫画『善悪の屑』4巻(29話〜31話)ネタバレ

BreakFast Club
直訳すれば「朝食部」とでもなるのでしょうか。

「朝活」という言葉もあるように、朝にいろいろな豊かな食事を楽しむような団体活動、コミュニティなのかな、とも一見思いますが、実際のBreakFast Clubというのは、どういうところなのか。

ある男がいます。
彼にはかつて娘がいました。
しかし12年前にその娘を亡くしていました。
殺されたのです。

当時、付き合っていた彼氏と一緒にいたところを襲われ、
彼氏を即殺害。
調査によると、彼女は体中を傷つけられ、
それでも命乞いをし助けて欲しいと懇願しますが、
それを守るようなそぶりを見せ、
彼らは遊ぶように彼女を殺しましたようです。

娘を殺された父親の気持ちなんて、
簡単に想像し理解できるようなものではないと思います。
しかも前述のような殺され方です。

犯行をおこなった者達へ、強烈な罰を、父親として望むのは当然のことでしょう。

しかし犯行を行ったグループのメンバーは全て未成年。
残虐非道極まりない彼らの行動へ、法律が決めたその処罰は、
たった11年の刑期。
そしてつい最近、刑務所から出所したとのこと。

 

<スポンサーリンク>

父親は許せません。
なぜ娘は苦しまされ、殺されたのに、
犯行をおこなった者達がのうのうと生きているのか。

この父親の、法律の処罰では全く収まらない怒りに応えたのがBreakfast Club、通称「朝食会」でした。

この朝食会は、朝食を提供する会ではありません。
人の復讐相手を捕まえ、そして復讐プランを提案・提供する団体なのでした。
といっても特別朝食会が行うのは、あくまで手伝いのようなもので、直接手を下すのは、依頼者自身となります。

犯人の一人、鶴巻は朝食会に拉致されます。
そして連れて行かれた場所は、倉庫のようなところ。

通常の倉庫と違うのは、壁一面にドリルや鉈などが飾られていることでしょうか。
そして、彼らが殺した女の子の父親の登場です。
父親は、さまざまな道具を用いて、鶴巻を、、、

父親の復讐の感想は、
「胸に乗っかっていた重いものが取れた」ような気持ち。

この朝食会と、似て非なる「仕事」をしている復讐屋ですが、
鶴巻と別の、もう一人の復讐対象を捉えるタイミングで、
遂に鉢合わせをするのでした。

 

⇨漫画【善悪の屑】無料試し読み
(サイト内の検索で「善悪の屑」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です