【漫画】雪人(YUKITO)第2話 無料ネタバレとあらすじ

マタギの血を引く主人公・雪人が上京してきてから次々と起こる事件。
原作小説とはまた違った楽しみ方も出来る漫画『雪人(ユキト)』はまんが王国で読む事ができます。

<スポンサーリンク>

YUKITO
ネタバレを読む前に無料試し読みで、本編をお楽しみください♩
※リンク先の検索窓に『雪人』と入力してくださいね!

⇨『雪人(ユキト)』本編を無料試し読み

 

漫画『雪人(ユキト)』第2話 ネタバレ

ぼったくり店での騒動で雪人は宮本という男に田代組を知らないか尋ねた。

しかし彼は新陽会のメンバーで、また田代組というグループも知らないと突き放す。

宮本は店をめちゃくちゃにした落とし前をつけてもらおうとするが、そこに佐江という男がやってきて荒事は避けられた。

店を出た後も雪人は田代組を探すべく新宿の街を散策する。

その道すがらに、騙していた杏という女性と再び出会う。

しかしもう1人のユリという女性はそこにはおらず……。

⇨『雪人(ユキト)』本編を無料試し読み

漫画『雪人(ユキト)』第2話 感想

やっぱり原作が小説だから展開は結構ゆったりしている感じですね。

未だに何の謎もはっきりしていませんから。

それどころか佐江という新しい刑事のキャラクターまで登場します。

この2話目内で2回登場するんですが、どう考えても通りすがりのただの人って感じじゃないんですよ。

警察の人間だとしても、もしかしたら田代組に関して何か知っているんじゃないかって思いましたね。

そうでないと雪人のいるところに2回も現れるわけないですから。

そんな偶然あるかって話ですよ、絶対これ尾行してますよ。

雪人は雪人でヤクザだか暴力団だか分からない強面の人間を相手にしても全く怖気づいたりしないという、謎の強さを見せています。

雪人も元々そっちの人間だったのかなって感じで肝が据わってます。

まだまだ謎だらけで続きが気になって仕方がないこちらの作品、結末が気になった方はぜひ読んでみてください。

⇨『雪人(ユキト)』本編を無料試し読み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です