【漫画】『監獄実験―プリンスラボ―』ネタバレ 3巻の感想

【漫画】『監獄実験―プリンスラボ―』ネタバレ 3巻の感想

監獄実験-プリンスラボ-』3巻ついにでました!
ネタバレも含みますのでご注意ください!

監獄実験−プリズンラボ− 3


『監獄実験-プリンスラボ-』は作画は水瀬チホさんで、原作は貫徹さんです。

簡単に書くと、復讐によって人が狂っていく話です。
しかし精神的に狂うっていう感じではなくて、なんていうか心の抑制ができなくなっていく感じです。
グロシーンはそこまでないけど暴力はたくさんあります。

電子コミックだと、無料試し読みができる【まんが王国】で読むのがオススメです♩

⇨【まんが王国】で『監獄実験』を読む

監獄実験 プリンスラボ ネタバレと感想 3巻

そもそもなんであんなに桐島彩に嫌われたんだ?

倉科エリカを拷問する前にふとした疑問を持つ江山

その答えは勝又に介抱されながら、過去を思い出し懺悔する桐島彩が握っていました

江山と寄り添うことができていたらこんなことにはならなかったと後悔する桐島

ああ、私は……ここで死ぬ……

中学生の桐島綾も今と変わらず、教師から頼りにされ、クラス長として責任感強く色々な仕事をこなしていました。

ですが、この時はまだ、ただ仮面をかぶっただけでしたが…

そんな時、クラスで浮いている江山をなじませてくれと担任に頼まれます。

なんとなく江山を一緒にいることが多くなった桐島はいつの間にか、江山といることが心地よくなっていることに気が付きます。

本当の自分を見せるのが嫌

江山も自分と同じだと感じた桐島彩は、秋山奈美に「江山ってキモくない」と言われたときに自分の気持ちに気が付きます。

しかし桐島彩の境遇がすべてを狂わせます。

金に困った父親に…

10万
…初体験ならさらに10万

地獄を見た桐島はいつものように江山の隣に座ることを願います。

今日起きたことをすべて忘れたい…

しかし、江山の隣に来ても、江山も顔をみても全く別人のように世界が歪んで見えます

そして、味をしめた親父がさらに彩を売ろうとしたとき、ついに桐島彩は「強くなる」ことを決意します。

父親の脅威を脱した桐島彩は翌日、学校の屋上で秋山奈美に髪を切ってもらいます

髪を切った霧島は秋山奈美に向かって

はじめまして…

何かが切れた時の江山と同じセリフ…

そして、江山をそのままデートに誘います。

その一部始終を秋山奈美に録画させながら…

江山が勇気を振り絞って告白しようとしたとき

全てが暴露され、困惑する江山に桐島彩が言います

気に入らない

弱い奴は好き勝手奪われて

壊されていくしかないんだよ

江山、強くなってと願う桐島は江山を追い込むことにしたようですが、実際は江山に強くなって追いついてほしい、そう願っています。

それはつまり霧島彩は江山が…

そして、現実は…

強くなった江山ですが、本当にこれが桐島彩の望んだ江山の強さだったのか?

勝又に介抱されながら、彩の後悔は止まりません。

⇨【まんが王国】で『監獄実験』を読む

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする