漫画 オトシアナ〈ネタバレ〉 這い上がってきたらすべてをあげる。

漫画 オトシアナ〈ネタバレ〉 這い上がってきたらすべてをあげる。

好きだった同級生へ告白し、見事OKをもらい有頂天の僕。
幸せの絶頂だったのに気づけば今は暗い井戸の底にいる。
「あなたは何日で上がってこれるかしら?」そういう彼女は僕を見下げて笑う。
彼女は本当に僕が好きだった女の子なのか!?
このあとはネタバレをしていきますのでご注意ください!

 

オトシアナ 〜這い上がってきたらすべてをあげる。〜(1)

 

⇨漫画【オトシアナ~這い上がってきたらすべてをあげる~】無料試し読み
(サイト内の検索で「オトシアナ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画 オトシアナ ~這い上がってきたらすべてをあげる~のあらすじネタバレ

 

「這い上がってきたら私のすべてをあげる」 1話

 

「卒業生のみなさんおめでとうございます。」

-今日は高校の卒業式だった。僕は高校最後に高嶺の花である佐倉希さんへ告白しようと決めていた。成功するとは思ってはいなかった。ただ自分の3年間の想いにけじめをつけたかっただけなんだ。

「佐倉さん、三年間ずっと好きでした!」それだけいって彼女の返事もきかずに去ろうとした。しかし佐倉さんは予想外にも僕をひきとめ「トモダチには内緒にしてね」といい、なんと「私の家にきて」といってきて!?

 

漫画オトシアナ~這い上がってきたらすべてをあげる~のあらすじネタバレその後

佐倉さんの大きな家についた、予想外の展開に僕はうかれていた。

彼女の家の大きな桜の木の近くに座りこれから卒業旅行にいこうと彼女は提案してきた。僕は彼女にいわれるまま家にしばらく帰れないと電話をいれた。その後彼女は僕のスマホで僕と桜の木を記念に納めたいといってきた。

彼女にいわれた場所にたつ僕、しかし次の瞬間僕の足はズボッとゆるんだ地面にハマりそのまま僕は古井戸の底へと落ちた。佐倉さんは地上から僕を見下ろし、「私が好きなら這い上がってきて。這い上がってきたら私のすべてをあげる…」

漫画 オトシアナ ~這い上がってきたらすべてをあげる~感想

まだ1話しかでていないのでなんともいえないのですが、先の展開が楽しみです。
人望厚い高嶺の花のうらの顔、そして目的は?

井戸の底で主人公は頭蓋骨やひっかいた爪跡を発見し、以前にも井戸の底に誰かいた痕跡を発見します。ホラー映画「リング」を思い出させますね。

井戸って古典的な日本ホラーでありがちですが、時代が経過してもちょっと怖いです。

⇨漫画【オトシアナ~這い上がってきたらすべてをあげる~】無料試し読み
(サイト内の検索で「オトシアナ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

【裏技】人気漫画を完全無料で読む方法

漫画を無料で読む方法は色々ありますよね!
その中でも最近見つけた裏技的おすすめ方法を公開します♩
その方法は・・・。

「U-NEXT」の無料体験を利用して漫画を読む!

動画の配信サービスがメインのユーネクスト。
最近電子コミックにも力をいれてるんです。
知ってました?私は最近知りました。

「U-NEXT」では、今なら31日間無料キャンペーンをやっています。
無料会員登録で31日間、映画やドラマ、アニメなどを見ることができます!

この無料キャンペーンに登録すると600円分の有料ポイントがもれなくついてくるんです。このポイントを使って漫画を読むことができます。

もちろんポイントがなくても読める漫画や雑誌もたくさんあります♩
なので、かなり楽しめるんです。1ヶ月間、動画は無料で見放題だし、漫画も読める!

あまり知られてない裏技です♩
「U-NEXT」にまだ登録したことない方は是非ちぇっくしてくださいね。

もちろん、31日間試して必要がなければ簡単に解約することができますよ。
「U-NEXT」無料キャンペーンはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です