ギフト± 6巻ネタバレと漫画の無料情報!

ギフト± 6巻ネタバレと漫画の無料情報!

ナガテユカさんの話題の漫画「ギフト±」闇の臓器移植をテーマにした人気漫画なんですが最近新刊6巻のネタバレです。

ギフト±6

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』6巻(52話―56話)のネタバレ

▶︎前回のネタバレ

ギフト± 第52話 魚の群れ

環が教室に戻ると、椅子には無数の画鋲が置かれていた。
それを見て見ぬフリをする周りの生徒は、まるで魚の群れの様である。

桜田は廣瀬に近づき、話を聞いてもらうことになる。
それは、茂田が更生の見込みが立たない元犯罪者(クジラ)として処理されたかもしれないからだ。
廣瀬はそれを立証する証拠があるのかと桜田に迫るのだった・・・

ギフト± 第53話 罪悪感

桜田は茂田に拉致された被害者である浜岡菜摘ちゃんに会って話した音声を録音していた。
菜摘ちゃんの証言から”環”という名前が上がる。
その”環”こそ、桜田の恋人だった阿藤圭介が捜していた人物である。

お返しばかりに、廣瀬は桜田に国家の医療費の問題について語る。
医療費を最も圧迫している透析であり、国家としては臓器移植を推進したいという。
そのため、元犯罪者を”クジラ”と呼ぶ組織を抱え、臓器を充てがっているかもしれないというのだった。
その頃、環はクラスメイトのあるグループからスタンガンを盗まれる。
そのグループから環は放課後の体育館倉庫に呼ばれていた・・・

ギフト± 第54話 人工物

スタンガンを取り返しに来た環は、
「あたしに絡んだろ、ひどい目にあうのに・・・」という。
だが、男子生徒がいきなり竹刀で環の顔を殴り、横転させる。
そこを男子生徒が襲おうとするが、逆に環にスタンガンでやられるのだった・・・

ギフト± 第55話 にいさん

環がクラスメイトの生徒たちを襲おうとした時、加藤が割って入る。
それに安心した環はそのまま気を失う。
環の心臓には感情を抑えるためにペースメーカーの機能が備わっていた。

それが乱れるきっかけになったのは英琢磨とその後の出来事に寄るストレス。
今まで人形の様だった環が人間になろうとしているのだった・・・

桜田は廣瀬と英琢磨を同時に呼び出す。
そして、琢磨にずっと探している”環”の話を持ちかけるのだった・・・

タカシが植物状態の兄(渉)に会いに来る。
その兄の心臓は、環の心臓だったが・・・

ギフト± 第56話 新しい心臓

秋光正翁の遺言により、タカシは兄の後見役として、世話し続けなければいけなかった。
そのタカシは、加藤に環の新しい心臓を調達するように命令する。

琢磨は廣瀬と桜田に環について語る。
琢磨が少年の頃、鈴原真琴と出会う。
彼女は妊娠していたが、出産するとすぐに逝ってしまう。

その子供の消息は、家族が連れ去ったと聞いている。
それから、十数年後に真琴に瓜二つの環と出会う。
その子は真琴が産んだ子ではなく、真琴の受精卵を採取凍結保存し、代理出産で生まれた子であった・・・

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『ギフト± 』6巻の感想

6巻は内容盛りだくさんでしたね♩
環が人間の心を取り戻す!?

タカシの兄についての詳細も明らかになってきました。
心臓がもののようにあっち行ったりこっち行ったり。。。

臓器売買に代理出産など社会問題もふんだんに取り込まれています。

⇨漫画【ギフト±(ギフトプラスマイナス)】無料試し読み
(サイト内の検索で「ギフト±」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする