漫画『監獄実験 −プリズンラボ−』登場人物のネタバレ⑴

こんにちは。
監獄実験-プリンスラボ-』の登場人物についてネタバレします♩
作画は水瀬チホさんで、原作は貫徹さんです。
『監獄実験-プリンスラボ-』は作画は水瀬チホさんで、原作は貫徹さんです。

何度見ても怖い表紙です。
まだ1巻しか配信されていませんが、何度読んでも飽きないんです。

簡単に書くと、復讐によって人が狂っていく話です。
しかし精神的に狂うっていう感じではなくて、なんていうか心の抑制ができなくなっていく感じです。
グロシーンはそこまでないけど暴力はたくさんあります。

電子コミックだと、無料試し読みができる【まんが王国】で読むのがオススメです♩

⇨【まんが王国】で『監獄実験』を読む

監獄実験 プリンスラボ 無料登場人物紹介

江山藍都 

主人公。理不尽ないじめに悩んでいる16歳男子。
監獄にはいじめの首謀者桐島彩をパートナーとし、一緒にゲームに参加している。
入学式の日に桐島彩に何かをやらかしてしまったようで、その事が引き金となりいじめられている。が、何をやらかしたのかはまだ明かされていない。
見た目も特に悪いわけではなく、どちらかというと可愛い系男子。
性格は温厚で優しい感じであったが、ある瞬間に突然覚醒しドSへと変貌した。

⇨【まんが王国】で『監獄実験』を読む

桐島彩

江山藍都の同級生で、監獄実験という名のゲームのパートナー。
才色兼備で先生からの信頼も厚いが、実は江山をいじめている本人でもある。
腹黒女で精神が以上に強い。
クズの父親をもち借金を抱えている。
監禁され恐怖でおしっこを漏らした状態でも、監禁者を殺そうと企むほど気が強い。
江山以外にもたくさんの人をいじめているようだ。

原川さん

藍都の担当サポーター。監獄では、監禁者とそのパートナーに担当サポーターがそれぞれ付くシステム。
足をぶつけたり、ルールを説明するのを忘れてしまったり・・・間の抜けたところがある。
「江山のほうが頭がいい」と本人は言うが、実際は賢く何かを企んでいるようだ。
今のところ脇役だが、何かをやらかすオーラが凄い。
明るくおちゃらけているように見せかけて、時折不気味に笑う姿は恐怖。
脇役とは思えない存在感。

監獄実験 プリズンラボを読むには?

漫画『監獄実験 プリズンラボ』を読むには、電子コミックサイト【まんが王国】の利用がオススメです♩

無料試し読みもありますし、操作や登録も簡単なんですよ。
無用試し読みは、登録などの作業もないのですぐに読むことができます。

【まんが王国】にアクセス←クリック!

②トップページにある検索窓に読みたい漫画のタイトルを入力

③作品のページで「無料試し読み」又は「じっくり試し読み」ボタンをポチ

※「じっくり試し読み」は「無料試し読み」より沢山無料で読めます♩

④「ウェブで読む」「アプリで読む」どちらかを選択

※個人的に「ウェブで読む」の方が楽チンです。

⑤お気に入りの漫画を思う存分お楽しみください

⇨まずは【まんが王国】にアクセス!

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする