監禁嬢ネタバレ結末【1巻5・6・7話】まだ監禁から解放されていない!?

監禁嬢ネタバレ結末【1巻5・6・7話】まだ監禁から解放されていない!?

麻希と「付き合う」ことを条件に監禁状態からようやく解放された岩田。
しかしようやく妻子のもとへ帰れたと思ったら、カコがなぜかウチにいるって一体どうゆうこと!?

なぜか「監獄嬢」と勘違いしてる方が多いことにびっくりです(笑)

→監禁嬢1巻前半のあらすじ

監禁嬢 1
<スポンサーリンク>

⇨漫画【監禁嬢】無料試し読み
(サイト内の検索で「監禁嬢」と入力して検索!)

⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

監禁嬢(1巻5話)のネタバレあらすじと結末

ナゼこの女がうちにいる!?

「加藤カコです」

最愛のムスメ、ヒワを抱えながら岩野を監禁していた女はいいました。

じつは1年以上前から妻・美沙子とカコは知り合いだったのです。

動揺する岩野、そのまま3人でシチューを食べることになります。

そしてテーブルの下ではカコの足が岩野の下半身をまさぐります。

抵抗しようとする岩野をカコは麻希の動画を妻にみせると脅します。

 

監禁嬢(1巻6話)のネタバレあらすじと結末

日常に戻ったハズなのに

その後学校にいく岩野、平和な日常を取り戻そうとしますが、いつもはやらないような失敗をしまくります。

落ち着けと自分にいいきかせるもののふと

「俺ってどうやるんだっけ?」

という言葉が脳裏に浮かびます。

そして放課後、麻希が岩野を待ち構えていました。

 

監禁嬢(1巻7話)のネタバレあらすじと結末

女たちに翻弄される岩野

みんなのモノである岩野を手に入れたい麻希としては、みんなから評判が悪い岩野は魅力的ではありません。

だからしっかりしてもらわないと困ります。

そして麻希にも脅され、おもちゃのようになる岩野は麻希の心が全くわかりません。

その後麻希とわかれたあとの帰り道、カコから歩道橋に呼び出された岩野。

その腕には娘のヒワがいました。

カコは岩野がカコのことを思い出さずに日常に戻ろうとしていることに、不満を抱いていました。

そして「あなた以外の命なら執着しない。こんな風に」

とポーンとヒワを放りなげ!?

 

監禁嬢ネタバレ【1巻5・6・7話】感想

監禁前の平和な日常に岩田はもう戻れない予感です。

学校で自分のクラスを見渡しながら生徒の顔が全部カコの顔にみえる瞬間とかはもう、心の病になっているかんじです。

そのうえ麻希からの要求も岩野を追い詰めていますよね。

そのうえ最後は最愛のムスメのピンチ!!

と精神的にキツイ岩野ですが娘をなんとか救ってあげて!!

という気持ちでいっぱいです。

この続きは2巻ですね。楽しみ♬

2巻も間も無く配信予定!
その前に1巻の無料試し読みをチェックしてくださいね♩

まだまだ続きが気になったら
→監禁嬢 2巻8話ネタバレ続きへ

監禁嬢の無料試し読みはこちらです
⇨漫画【監禁嬢】無料試し読み
(サイト内の検索で「監禁嬢」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です