監禁嬢のネタバレ結末(2巻8話)と感想。「岩野はヒワを救えるの!?」

監禁嬢のネタバレ結末(2巻8話)と感想。「岩野はヒワを救えるの!?」

カコと名乗る謎の女に監禁された高校教師の岩野裕行。
監禁から解放されたあともカコから精神的な解放はまだされていないかんじ。
1巻7話の最後では愛娘ヒワを人質にとられ、しかも歩道橋からヒワが投げ出されたところで終わりましたね。
監禁嬢のつづきネタバレします。

→監禁嬢1巻のあらすじ

監禁嬢 1

⇨漫画【監禁嬢】無料試し読み
(サイト内の検索で「監禁嬢」と入力して検索!)

⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

監禁嬢のあらすじネタバレ結末第8話

愛娘を必死で追いかける!

岩野はヒワが投げ出されたとたん、自分も追いかけるようにジャンプしました!

頭の中はヒワが生まれたときのことが回想されます。

そしてなんとか空中キャッチ!!父の愛の勝利です。

ちょっと手にケガをしましたが、無事に着地できました。

その後場面は病院に移ります。

妻の美沙子にカコがヒワを殺そうとしたことを打ち明ける岩野。

しかし美沙子は信じられないようです。

「家族は俺が守るんだ」

そして美沙子とヒワは岩野と別々にしばらく暮らすことになります。

監禁嬢のあらすじネタバレ8話感想

カコはやっぱ怖い!!

カコ本当にやっちゃうんですよね。

怖い怖い。。

一番怖いのは8話の結末でカコが独り言いってたシーンでしょうか。

「なにほんとになげちゃってるんだろう。彼がけがでもしたらどうするんだ」って。

赤ちゃんの命より岩野への執着ぶりが相変わらず恐ろしいです。

その後は岩野が怪我した手と箇所と自分の手を鍵で何度もずぶずぶさしていて…

キャーってかんじです。

その後もまた怖い顔で「あせるな・・・ゆっくりだ」まさにストーカーですよね。

 岩野がかっこいいと思った

第1話から岩野はカコや麻希にやられっぱなしで、あんまり魅力的にはみえなかったんです。

ただ今回娘の命の危機として歩道橋からダイブする岩野はやはり立派な父親でかっこよかったですね。

そして改めて妻と娘を絶対に守ろうと心に誓っています。

本当にいい夫であり父親だと感じました。

このあとカコや麻希との関係がどうなっていくのか楽しみです♪

まだまだ続きが気になったら
→監禁嬢 2巻9話ネタバレ続きへ

無料試し読みはこちら
⇨漫画【監禁嬢】無料試し読み
(サイト内の検索で「監禁嬢」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする