生贄投票 ネタバレとあらすじ 【学園サバイバル】

漫画【生贄投票】

ある日突然スマホに表示されたアプリ。その名も「生贄投票」。
生贄に選ばれたものは社会的「死」が与えられてしまう!?
はたしてコレはだれかの企みか、それとも呪いか!?

⇨漫画【生贄投票】無料立ち読み
(サイト内の検索で「生贄投票」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『生贄投票』ネタバレ

0時に開始される「生贄投票」投票で選ばれし者には課題があたえられ・・・

今治美奈都、最近スマホのゲームにはまっています。

ごはんのときも寝る前もほとんどの時間やってます

といってもはまっているのは美奈都だけではない。

クラスのほとんどが同じくハマっていると思う

さてそろそろ寝るかと思った深夜0時

そのとき突然画面がかわり

「生贄投票」というアプリが起動しました

生贄として表示されたのは生贄リスト

そこにあるのはクラス全員の名前

投票して選ばれしものには課題があたえられる

もしその課題を24時間以内にクリアできなかったら・・・・

その生贄には社会的罰が下されるとのこと

投票の結果は12時に発表される

美奈都は考えた結果

同じクラスで人気者の入山環奈に投票

環奈は美奈都と同じグループではあるのですが

その扱いは友達というよりパシリ

しかもLineで既読スルーされることもたびたびだから

そして次の日生贄投票の結果で選ばれたのは

なんと入山環奈!

美奈都以外にも環奈に不満をもっていた者がどうやら

いっぱいいたようだ

さて環奈にこのまま社会的「死」が与えられるのか!?

でもこれを避ける方法が1つ

「生贄に選ばれた者はゲームのアプリで10万回タップしその他の者は1万回タップすること」

そしてこれはなんと二階堂 ありさの呪いだと表示され・・・

二階堂ありさとは以前までこのクラスの担任をつとめていた教師でした。

明るく優しい先生だったはずですがなぜか数ヶ月前に体調不良により退職したあと

自殺により亡くなったとのこと・・・

実は美奈都自身は転校生なのであまり詳しくは知らないのです。

果たしてこれは元担任教師の呪いか、それとも・・・

 漫画『生贄投票』感想

クラスを舞台にしたデスゲームてきなものが増えていますがこの生贄投票の場合与えられるのは社会的な死であり肉体的な死ではないです。

だから血がふきだすとかのグロイシーンみたいのはそんなにないのでスプラッタ系苦手な人でも大丈夫ですね。

そのかわり社会的な死という意味での精神的ダメージをうけるかんじです。

その変意外と結構エロいの多いんですけどね。

⇨漫画【生贄投票】無料立ち読み
(サイト内の検索で「生贄投票」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする