外道の歌 3巻のネタバレと感想・無料試し読み

外道の歌 3巻のネタバレと感想・無料試し読み


渡邊ダイスケ先生の「外道の歌」3巻

感想やネタバレ!無料試し読み情報
漫画のあらすじなど紹介!

外道の歌 2

こんにちは♩
今日の漫画は「外道の歌3巻」です。

犯復讐代行人「カモ」と「トラ」の話を描いた善悪の屑の続編です。
外道の歌ではカモの過去も明らかになっています。
残酷なのにスッキリ!?「本当の正義」の意味を問う問題作です!
残された家族たちの為に一線を越えた復讐屋が動く。
もちろん違法な行為ですが悪を裁く姿は読んでいて痛快!
また「朝食会」と名乗る新キャラたちも登場します!

⇨漫画【外道の歌3巻】無料試し読み
(サイト内の検索で「外道の歌」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

外道の歌 3巻 ネタバレとあらすじ

「え・・・?」

「だからお前さんが自分の意志でここのタイルを張り替えたんだろ?」

茫然とした表情のおじさん「私は・・・ただ・・・汚れていたから・・・」

ケバい単発の女「お前の”両親”はつい3日前お前の”妹夫婦”にここで殺されて解体されたんだ・・・その現場のタイルを張り替えたってことは・・・殺人んの証拠隠滅を図ったって事だよ・・・

あんたも立派な共犯者だ・・・」

 

トイレットペーパーに唇が描かれ、何かを吐き出すイラストのタトゥーを持つケバい女はそう男に告げます。

しょぼくれたおじさん「そ、そんな・・・」

ケバイ女「否定したところで警察には妹夫婦を庇ってると判断されるだろうね・・・このことが知れたらアンタの家族は全員刑務所送りだよ」

 

 

兄51歳

妹47歳

妹の旦那53歳・・・

 

ある部屋で、妹は旦那の首にペンを押し付けます。

旦那「いつ・・・」

 

ケバイ女「そろそろ夕飯の支度しな!」

妹「は、はい・・・では、買い出しに行ってきます」

 

ケバイ女「ほら・・・妹の留守中はアンタ<兄>がコイツ<妹の旦那>のしつけ役だ!夕飯までの一時間しっかりやるんだよ」

 

妹の旦那「う・・・うっ・・いつっ・・・」

外道の歌 3巻  ネタバレと結末

そして夕飯・・・

兄、妹、妹の旦那は無言で夕飯を食べます。

妹の旦那の顔はもう痣だらけになっており・・

 

いきなり

妹の旦那「はっはぁーーーーーーん!はーーーーーーんはーーーーん」

と吠え出します。

いきなりの事に唖然とする兄と妹・・・

 

その事をケバイ女に相談・・・

 

 

妹「最近・・・ちょっと・・・様子が・・・・独り言も多いし」

 

ケバイ女「あいつはもうダメだね」

 

!!

 

ケバイ女「このままじゃ何をばらされるかわからない・・・」

妹「それじゃウチの人も・・・」

ケバイ女「その前にきちっと職場を辞めさせてからだ」

兄「そうですね・・・急に来なくなったら職場の人間に不審がられる」

ケバイ女「それとやる前に消費者金融と各クレジット会社から限度額いっぱいまで借りさせるんだよ!」

<スポンサーリンク>

外道の歌 3巻 感想と無料試し読み

一家を乗っ取っては思うがままに洗脳するヤバめな女。

 

こうゆう洗脳事件は本当に現実にも存在しているので怖いですね。
果たしてカモはこの一家を救えるのでしょうか・・・

⇨漫画【外道の歌3巻】無料試し読み
(サイト内の検索で「外道の歌」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です