外れたみんなの頭のネジのネタバレあらすじと結末!【面白い!】

漫画【外れたみんなの頭のネジ】

外れたみんなの頭のネジ 1

頭のネジが外れた人たちが最近増えた気がする…という異色な漫画です。
不思議なはじまり方で結構好きですね。

⇨漫画【外れたみんなの頭のネジ】無料立ち読み
(サイト内の検索で「外れたみんなの頭のネジ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

外れたみんなの頭のネジのネタバレあらすじ

最近私しか気づいていない?と思うことがよく起こります。

例えばいつでも挨拶していた近所のやさしいおばさんが今や壁としか話しをしなくなりました。

おばさんだけではなく交番のおまわりさんも奇声を発したりして変なんです。

この町全体が、最近私の部屋には悪魔のようなものまで現れはじめました。

悪魔は私に「狂っているのはお前のほうじゃないのか?」といってきますが、そんなわけありません。

だって最近も私のところには「スキ」と書いた手紙と「大嫌い」と書いた謎の手紙まで届きます。

狂った手紙を先生やクラスメイトにみせて助けを求めますが、みんなニヤリとして「いいじゃないか」「そうだよ」といってきます。

その後私の部屋にいる悪魔は周りが狂っていると俺を信じさせることができたら、魔力で私を救ってくれるといってくれます。

外れたみんなの頭のネジのネタバレあらすじその後

このあとも私の周りで狂った人たちは増えつづけます。

そんなある日ピンチの私を救ってくれたのはかすみという女の子。

その子も町の人たちが狂っていることに気付いたのです。

そして行動をともにするようになりますが、次第に彼女が一番狂っていることを実感させられます。

そして彼女は私を殺そうとしてきて!?

外れたみんなの頭のネジのネタバレ結末と感想

その後この町が狂いだしたのが6月13日あたりということを発見する主人公ミサキ。

しかしその日の新聞を調べるとなぜか真っ白、そして人にきいてもなぜか口をパクパク。にしてもこの漫画、なんか面白い。悪魔が次第にかわいくも見えてくる。

なんか独特の世界観にやられます。

絵はそれほどなんですけど、ストーリーや設定がいいですね!

グロい要素もあります。突然の変化がなかなか不気味ですね。

⇨漫画【外れたみんなの頭のネジ】無料立ち読み
(サイト内の検索で「外れたみんなの頭のネジ」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

意外と知られてない?電子コミックを無料で読む裏技

まんが王国コミなびなどの電子コミックサイトでは、無料試し読みなどを利用して1巻が無料で読めたりしますよね♩
でも、タイミングが合わないことってないですか?

そんな時に是非チェックしてもらいたいのが!!!

U-NEXT【ユーネクスト】の1ヶ月無料お試しキャンペーンを使う裏技。
意外と知られてないですよね。
だって私も最近知りました(笑)

U-NEXTって動画配信サービスのイメージが強くないですか?
実は私。。。見逃したドラマが見たくてU-NEXTの無料お試しキャンペーンに登録したんです♩
すると!!電子書籍も取り扱いがあったんですよ♩

電子コミックは有料のものもあるんですが、無料お試しキャンペーンでは600円分のポイントがもれなくついてきます!
そのポイントを利用して有料の漫画も読めちゃう!
しかも1ヶ月無料で動画も見放題!無料のコミックだってありますよ♩
私は、ポイントを使って原作コミックを読んでからドラマを見ました。

普段は16日間無料だそうですが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンをやっています。
U-NEXTをまだ利用したことがない人は是非チェックしてみてくださいね!

U-NEXT無料お試しキャンペーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする