Anne・Freak(アンネ・フリークス) 漫画のネタバレと感想 母親を殺した少年

漫画【Anne・Freak】

青年誌ですけど少女マンガみたいな絵で女性うけしそうです。
話としては母親を殺した少年とその母親を埋めている現場にいあわせた謎の美少女がともに行動する漫画です。
Anne・Freaks1

<スポンサーリンク>

⇨漫画【Anne・Freak】無料試し読み
(サイト内の検索で「Anne」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

漫画『Anne・Freak』ネタバレ

母さんの全部をここに埋めてしまおう、そう全部・・・

河川敷で母親の遺体を埋めていた北川ゆり(男)

そこへ「あまりいい場所じゃないわね」と謎の黒髪ロングの女が出現する

見られてはいけないところを見られたということで

少年はもっていたスコップで女に殴りかかろうとするが

逆に女に蹴られ突き飛ばされ倒れてしまう

次にゆりが目をさますと

目の前には謎の女、そして家の中

夢と現実がごっちゃになり

つい「アレ、母さんは?」と口走ると

女は「母さんはここよ」といってテーブルの上に

血にまみれたビニール袋をおいた。

夢ではなかったようだ

女はたんたんとゆりが倒れたあと自分がゆりの母親を解体し

歯をぬき、指紋もけずり、顔も壊したと説明

そしてその母さんの1部がはいったそのビニール袋を

生ゴミにまぜて捨てる

それで完了

いろいろきいてみたが聞きたい質問になかなか女は答えない

とりあえず女に促されるまま学校にいくゆり

すると机の中に「人殺し」とかかれたメモがはいっていて!?

 

 漫画『Anne・Freak』感想

漫画的には主人公のゆりは学校でちょっとイケメンめがねな優等生ってかんじです。

でもやっぱりこの設定にありがちにへタレくんですね。

普段も母親のいうことをきいて塾とか習い事とかしていたタイプです。

それが一気に爆発してといったところでしょうか。

もともとこのお母さん息子に体の関係までもとめたり、刃物だしてきたりで狂っていたのも原因のひとつ。

そしてそのへタレ優等生の前に現れたのが謎の美少女で強い、そして行動が読めないかんじのあんな。

うん、こうゆう主人公タイプが好きになりそうなタイプですね。

自由奔放そうな部分とか。

絵が綺麗なので女性でも読みやすいけど、男性だったら刺激が少なくかんじそうですね。

 

⇨漫画【Anne・Freak】無料試し読み
(サイト内の検索で「Anne」と入力して検索!)
⇨パソコンの方はこちらで読めます♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です